2008年09月29日

ぶるぶる・・・。

DSC_3871.JPG

ここ数日寒い日が続いていたから;
ついつい・・・


昨夜は11月中旬の気温だったそうです(゜-゜)


ど〜りで!肌寒いはずだ☆


僕チンもご覧のとおり(笑)


DSC_3876.JPG



このまま冷え込みが続くとは限らないけど・・・


「しゅな祭り」はどんな服装が適しているんだろうぉ・・・。


悩みますなぁ〜@@;




草花たちは、イキイキと嬉しそう♪

DSC_3783.JPG

風邪ひかないよう気をつけなくっちゃぁ〜ですね!

ニックネーム taka at 22:49| Comment(12) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

70年代?80年代?(笑)

DSC_3844.JPG

僕が最新でしゅが何か!?







メルのアンヨの毛はフリンジ風〜♪


エルビスかニシキノアキラか、はたまた!ヒデキか!!!(笑)





ここ数日ぐんと空気が澄んだ感じ♪


こんな日がずーっと続いてくれると個人的にはいいんだけどなぁ〜^m^


DSC_3831a.jpg








ニックネーム taka at 15:13| Comment(14) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

ば〜りあ!

DSC_3698.JPG



私ごと・・・


ここ数年で、からだに時々ガタがくる; 毎日、どこかが痛いだダルイだ〜言ってる(笑)

そして、今朝は目のまわりが何だか痛いじゃん@@;
ブツブツ言ってると・・・「寝過ぎや!」と言われ終わった(笑)

そして、先日2階にあったカジュアルなマッサージチェアを下ろした☆
肩凝り、腰痛・・・少しはまぎれる。


実は、このチェア、4年前からリンのベット変わりだったのだ(笑)時々貸してねっ!リン蔵^m^





結局タイフ〜ンはそれたようで・・・

今朝から、いいお天気♪


DSC_3719.JPG

その足で動物病院へ行きフィアラリアのお薬をもらい、ホームセンターへ



DSC_3707.JPG

毎日引き戸をガリガリこじ開け、狭い隙間で待機するので、スノコでバリアゲートをトンカチ!!


DSC_3711.JPG

高さはないけど、ビビリなリンメルなので、多分大丈夫かな〜(笑)
色はーまた、今度塗るぅ〜?(タブンヌラナイ^m^))




秋お彼岸ですね〜
これから行ってきまーす

DSC_3720a.jpg






ニックネーム taka at 15:04| Comment(14) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

台風接近中?!

台風接近中で午前中・・・雨模様。

なのに、早朝より、なんだか張り切モード!

メルンがパピーで粗相も多々あったので、使い捨ての

カーペットを敷いていたけど、もぉ〜粗相もないので

剥がすことにッ♪



スッキリっ☆☆○o。.☆


DSC_3700.JPG

でも、これから寒くなるのに〜きっと冷たいよね〜;;
どうにか、しなきゃぁーねぇ(~_~;)






今夜、台風の影響で雨が

ひどくなりそうと言ってるけど、どうなんだろう?・・・


大雨、雷怖いから、今のうち、体力温存。

夜に備えて・・・だね^^


DSC_3705.JPG

台風接近に伴い、ご注意くださいね。



ニックネーム taka at 16:58| Comment(11) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

気の早い準備♪

午後からリンメルの散髪♪


もぉ〜4時間ほどかかった@@;


ただいま、腰痛気味(笑)



散髪したので、いつものように写真!写真♪♪


でも、今回は〜♪



「しゅな祭り」にお渡しする名刺用の写真^m^ウヒッ♪


これ↓・・・どおぉ?(*^_^*)


DSC_3583.JPG

なかなか2ワン揃って〜って言うのが難しいんだな〜


〜っで!多分、コレで名刺作成すると思います!(^^)!


当日、貰ってやってくださいね〜(^O^)/




☆ついでにっいつものやつを・・・^m^☆



今回リンは腕付け根周りをスッキリとしてみた★


DSC_3595.JPG


メルンはお髭を短く、飾り毛をカットしてみたのぉ〜♪


DSC_3602.JPG

飾り毛カットしたのはいいけど、ほんまに適当だから〜アッテル??恥ずかしいぃーっ(爆))


じっくり見たらあかんよぉ〜(~0~;)


DSC_3607.JPG


名刺作成用紙を買わなきゃネっ(#^.^#)








ニックネーム taka at 20:21| Comment(16) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

隙間。

若いからなのか


リンと私が寝ぼスケなのか


メルンはやけに早起き君!



早朝よりおもちゃをピーピーッ


以前、夜に隠してみたら、朝から無い!無い!と大騒ぎ!(笑)


逆にもっとうるさくて隠すのをやめた〜^m^



ピーピーッしてもリンも私も寝てる・・・(笑)


諦めたのはいいんだけど


ここ最近の無言の私への圧力!







どこに居るでしょう!!


DSC_3553 (2).JPG

プップッ^m^


DSC_3554 (2).JPG

自分で引き戸をガリガリして開けて飛び出し防止の柵との隙間で伏せてるの(笑)


隙間を測ってみた!


なんと!わずか14〜15センチ(爆)



メル〜からだ軟らかいねぇ〜♪


カメラとか、そんな事どうでもええから、はよ、外へ連れて行けーって感じやね〜♪


DSC_3558.JPG

お部屋から出る時、必ず伏せをさせて合図があるまで出たらダメ!って教えてるので


伏せてたら出してもらえる〜って思ってるみたい^^


でも、よりによって、こんな隙間で・・・ねぇっ!


DSC_3563.JPG

行動が可愛い〜メル男でしたー!(^^)!








ニックネーム taka at 20:21| Comment(23) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

何パターンかの名前を持つ男たち!

今日は昼からお天気になったので

前からしよう!って決めていた流し台と冷蔵庫の大掃除!!


オリャ〜〜!!!気合だけは十分(笑)



洗って天日干しーっ♪

DSC_3531.JPG

冷蔵庫も!


DSC_3532.JPG

スッキリさん☆☆


DSC_3533.JPG

後片付けも終わり気持ちもスッキリ!

そうしてるうちに、ちょっと雲行が怪しげになってきた・・・





さて〜我が家の僕ちんたち!


何パターンかの名前を持っています(笑)


リン・リン君・リン蔵・リン太郎・リン君太郎・リン之介・リンちゃん丸
etc・・・(笑)

DSC_3534.JPG
こんな笑顔をみると、リン蔵ちゃ〜んって叫んでいるtakaです^m^

DSC_3539.JPG



DSC_3526.JPG
メルン・メル・メーたん・メーちゃん・メル蔵・メルリンピック・メル男・メー!


DSC_3513.JPG


私の気分で呼び方が変わってるようです(笑)


皆さんも同じかなぁ〜(笑)












ニックネーム taka at 16:46| Comment(16) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

花より?!ウキウキ♪

ずーっと楽しみにしていた


ある映画(笑)


ジュリーママさんと観に行ってきたの♪


上映当初に行く予定でしたが


こちらの都合で延期、延期で


やっとスクリーンで会えました♪♪♪キャァ〜♪(爆)






DSC_3502.JPG

久し振りの映画館!ポップコーンパクパクしながら


ひたすらときめいていましたぁ〜

(^◇^)(^◇^)(^◇^)


映画終わって、ママさんとランチして楽しい時間を過ごしました〜♪



お家に帰っても忙しいtaka^m^


DSC_3503.JPG
道明寺か松潤かぁ〜ハァ〜悩むぅーッ((ナンデヤネン!)の

突っ込みがぁ〜耳がイタイッ(笑))



そんな頃・・・



僕には意味がわかりましぇん!見向きもしないメルン。

DSC_3506.JPG




そんなことより僕は悩んでるんでつ!なリン。

DSC_3509.JPG

どのボーンにするか悩んでるんでつ!
(ドレデモエエヤン!って私の心の中(笑))

DSC_3510.JPG


・・・っと、まぁ〜


かみ合っていない感じは多々ありますがっ;;


胸キュンな嬉しい時間だったよぉ〜(^O^)/















ニックネーム taka at 17:34| Comment(10) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする