2008年10月27日

しゅな祭り♪

ついに、念願だったしゅな祭りに参加してきました!!


参加前は色々ありましたが行けば気持ちも晴ればれ♪


楽しい時間を過ごす事ができました!


写真をアップしたいのですが


いつもの事で写真がほとんどございません!!


約30名の方々と名刺交換させていただき


とっても会いたかったお友達と会えて

大感激でテンション↑↑♪


まるで、芸能人と会った感覚で感動、鳥肌物でした(笑)


ssck.jpg


会場風景はこんな感じ〜


DSCN0201.JPG


kennyさんが関西代表して「盛り上げ隊」任命され舞台へ(笑)


DSCN0207.JPG


集合写真


DSCN0211.JPG




リンと親戚さんで中峰ぱぱさん・あけさん家のスパイク君とパチリ♪


DSCN0214h.jpg


カート隊で!!


DSCN0217.JPG


本当に楽しかった!


チーム埼玉に厚かましくお邪魔して、カフェオレやクッキーごちになり


入り浸ってしまっておりました^m^
皆さま!!ありがとうございました(^O^)/



そして、このお祭りに参加し、同乗してくださいましたマリティア家の皆さん


てまりーばんど家の皆さん


色々有難うございました(^O^)/


そして!!!!


我が家への往復、会場までの往復を一睡もせず、走り続け


お祭り前の準備から当日まで、様々気配り御配慮、何から何まで


走り続けてくださいましたkennyさん!!!


本当に有難うございましたm(__)m


大変お疲れ様でございました。


今回、ひとりで2ワンとしかも遠方と言うことでかなり消極的な部分がありましたが


皆様のサポートのお陰で


とても、楽しめる素敵な経験が出来ました!!


本当に、本当に有難うございました(^O^)/



☆追伸☆


ちょっとかなり眠くて頭が回転しておらず、写真もないので

中途半端レポでごめんなさい@@;


ちなみに、我が家のリンもほぼ寝ておらず、今日は爆睡モードです(笑)












ニックネーム taka at 22:39| Comment(44) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

準備万端♪

いよいよ明日午後出発!!


雨もどうにか上がってくれて


よかった!よかった!(^^)!



・・・っとまぁ〜張り切っているのはかぁちゃんだけでして・・・;;


メインの僕ちんたちはと言うと・・・



DSC_4132.JPG
DSC_4134.JPG

てな感じて〜


出来れば明日、明後日も少しテンション↓↓が私的には楽だったり・・・(笑)


いやいや!リンメル共々楽しもぉ♪


takaはすでに、準備万端!(笑)


DSC_4126.JPG


お祭り参加の皆さん!


宜しくお願いいたしま〜す!(^^)!



そして、お祭りサポーターの皆さま☆


気持ちに余裕があれば^m^
レポ報告いたしまぁ〜すっ(^O^)/


でわ、でわ〜



☆コメント閉じさせて頂いてます☆m(__)m




ニックネーム taka at 20:24| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

あ〜幻;;

DSC_1857e.jpg

おりままさんブログで「365カレンダー」表紙の第一次審査突破のお話を読んだ。


いいなぁ〜ってニマニマして・・・


ふと・・・。


そう言えば、確か〜うちにも・・・


メールを確かめてみた。



うぎゃ〜〜ぁーーーっ!!!!


メルンのこの↑写真が一次通過!
してた(゜o゜)


・・・しかし・・・時すでに遅し;;;;;


↑写真の拡大versionを期日までに送らなければ無効。


ガッビーーーーン(−−〆)


残念無念アーメン(-_-;)





来年、再チャレだぁー!(笑)





話しはガラリと変わって!(笑)


着々と♪



SSCN0168.JPG


「しゅな祭り持ち物リスト♪」

リン&メル・名刺・おやつ&ご飯・歯ブラシ・タオル・消毒殺菌品・救急用品
ロングリード・マナーベルト・おむつ・うんち袋・スプレーボトル
お水・プレゼント・カート


ほぼ、準備品も揃って!countdown♪♪


何か、かさ張らないもので、あったら便利だったよぉ〜って物

あったらご参考までに教えてくださーい(^O^)/



ニックネーム taka at 16:36| Comment(16) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

すっきりんと★

昨日の事


アトム家に便乗させていただきsango家へ突撃!!!


春以来のご対面〜♪




リンは相変わらずニマニマ♪


メルンはちょっとした事でガウガウ!


はぁーーーっ(−−〆)


お祭りが・・・ドキドキドキ・・・(笑)


たわいもないお話をペチャクチャ♪


もぉ〜時計をみると5時半(~_~;)


ヤバイヤバイ;



連結画像-4a.jpg

アレ?!リンの写真がござらん@@;



アトムママさん家のウランちゃんは

メルンより背が高くしばらく見ない間に成長しいて

可愛い〜っ女の子ちゃんになっていました♪

(ウランちゃん、黒が濃いので写すのがムズイであります;;)



渋滞もなく、約1時間後に帰宅


アトムママさん!sangoさんお世話になりました♪♪






そして、今日はリンメルを散髪!!


DSC_4090.JPG

DSC_4074.JPG

来週末には、アラもかくれるかな?!(笑)


さっき、リュックに荷物をまとめてみたんだけど


パンパン!!(゜o゜)


一人だし〜荷物は少なくしたいんだけどぉ〜


荷物だらけで登場しても皆さん笑わないでくださいね〜(^◇^;)









ニックネーム taka at 21:57| Comment(14) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

食して笑♪

わたし事。。。





秋日和が続いて・・・♪



昨日、久しぶりの友とランチを食べに^^


ん〜♪どんなに時が経って会っても、バカ言って笑って〜いいものですね。


歳を重ねていくごとに、有難くおもい、大切にしなきゃ!って改めて思いました。




そんな事を思いながら、ガッツリとお昼は石焼のランチを食べてお腹一杯になりました(笑)


DSCN0083.JPG


この後、お茶して・・・しゃべり続け・・・時は夕方!!!!


一度、リンメルのご飯支度に戻り、また!夜会へゴー!!


大好きなお友達ご夫妻とも合流して素敵なdiningbar?!へ連れて行っていただき


食べて笑って大満足!!!thank youでした♪


連結画像-3.jpg


心もお腹も大満足で夜な夜な帰ると・・・


リンは、半べそでお迎え;;


メルンは怒りの鉄拳!(笑)


対照的な出迎えに誤り・・・

夜が更けていきました〜^^



今朝のおふたりさん♪


DSC_4049.JPG
DSC_4052.JPG

モサ男です@@;週末スッキリ君に変身しまーす(*^^)v






ニックネーム taka at 12:07| Comment(15) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

撮ってみた(笑)

コンデジ買って、ちょっと久しぶりの動画!嬉しがって撮ってみた!!^m^


ただ、撮りたいだけなので内容はつまらないです(笑)



題して!「ぶんぶん丸メル男!」


かなりモサ男ですが、ご了承くださいm(__)m





ニックネーム taka at 21:02| Comment(6) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

買ったもんね〜((((笑))))

ローテンション気味なので気分を変えて!

やっと、こないだ買ってきたの♪


見てくれる!!(笑)




じゃ〜〜ん!!!


DSC_4017.JPG

デジイチあるから、いらないか!って思っていたけど、けっこう不便;;


今度は、落とさないようにしなくっちゃ!!



ちょっと、カッコつけた言い方をするのであれば^m^


デジイチに慣れるとこの大きな画面見ながら写すの結構戸惑って難しいーデス;


ギャッ!腕も無いのにごめんちゃいです(ToT)/~~~許してぇーーーっ


キャノンの50Dも覗いてきた!


ニコンD90連写音に鳥肌たった!(笑)欲っすぅーーーい!!!


そんなことより、まずは腕を磨きなはれ!takaさん!!(笑)


はいぃぃ・・・(~_~;)



DSCN0010.JPG
ねっ、微妙でしょっ(笑)





ニックネーム taka at 23:18| Comment(8) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

悩める日々・・・。

昨日から勃発した「しゅな祭り」の件


昨日も今日もきっと明日も頭の中はこの事でグルグルグル・・・・


とっても残念でしょうがない。


いろ〜んな意味でまずは、わが仔の事が1番だよね。


慣れない長距離で、たくさん過ぎる人とわんたち。未知の世界。


この騒ぎがなくたって、私は楽しみと不安が入り混じってドキドキしていた。


でもそこに、輪をかけて・・・だ。


これは、必然?


止めておけ!の忠告?!


会いたいお友達はどうするんだろう・・・?


きっとみんな悩んでるね。


出来るのならば、満面の笑みで皆と出会いたかった。。。




DSC_4039.JPG

どうする私?!


どうする?!チーム関西!





ニックネーム taka at 18:48| Comment(18) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

兄たんは気弱?!

DSC_3962a.jpg

デンタルボーンを独りじめするメルン

隙を狙うリンだけど、隙がなさすぎるメルン(笑)


DSC_3964b.jpg

超間近で凝視するリンだけど、完全に無視。しら〜んぷり!なメルン★






cDSC_3965c.jpg


DSC_3968d.jpg





DSC_3972e.jpg

やっと、メルンの腕の中からひとつゲット!したものの・・・






DSC_3974f.jpg






DSC_3977h.jpg






DSC_3976g.jpg



★兄たんは気弱でなく気長な優しい兄たんであるのだ(笑)★















ニックネーム taka at 15:38| Comment(10) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

やっとこさ♪

DSC_3916.JPG

こんちくりんでしゅ♪メルたんでしゅ♪


10月に入りましたでしゅね!

「ナショナル」から「パナソニック」に社名変更になった日でもあるでしゅね。


かあしゃんはガックシ↓らしいでしゅ・・・。


そんなかあしゃんは置いといてぇ〜



やっとこさ、晴れたでしゅね!これでお散歩にたくさん行けるでしゅょぉぉ♪


ご報告があるでしゅ!


こないだ張り切ってかあしゃんが作った、このスノコのバリア!






こうなったでしゅょっ^m^


DSC_3905a.jpg

残念なかあしゃんなのでしたぁ〜(笑)


今日は秋晴れでちたね!


お空が青でちたよっ♪


DSC_3902a.jpg




そうでちた♪♪


リン兄たんと僕のヨダレものの大好物のスイーツがあるでしゅ


DSC_3927.JPG

とってもウマウマなさつま芋さんの「スイートポテト」さんでしゅ♪


かあしゃんのHPの「oyatu」より「ふわふわたち」にてレシピ紹介してるでしゅ!


時間あれば作ってくしゃいでしゅ〜

ばいなら〜〜(^O^)/





ニックネーム taka at 16:49| Comment(12) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする