2008年11月26日

お散歩de痩せたいkedo.

DSCN0377.JPG

今日は羽織るものが無くても平気な陽気♪


午前中から京都駅へ〜お友達に会いにっ♪


DSCN0372.JPG



3時前には帰宅して!!



またまた、早めのお散歩へ♪



リンとはお山の公園へ〜休憩しないで、お次はメルン!


コースを変えて堤防へ♪


DSCN0409.JPG


DSCN0410.JPG


テクテクテク・・・・ひたすら・・・


おおき〜なグランドへ到着!


m-a.jpg

ここらで、かぁちゃんは段々と脹脛が痛くなってきたので帰りたいモード;;(笑)

かなりの運動不足@@;


メルンはひたすらテクテク・・・


もぉ〜夕日が落ちていくよぉ〜


重い足を引きずりながら帰ることに(笑)


DSCN0414.JPG

約2時間半のリンとメルンのお散歩!



今日みたいな気候と行く気満々な気分と忙しくない時間!!



毎日こうだと、痩せるんだけどぉ〜



^m^こんなんじゃぁ〜痩せねぇよなぁ〜(笑)


たしかにぃ〜〜★






ニックネーム taka at 22:37| Comment(20) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それぞれのお散歩♪

DSCN0370.JPG


今日は気持ちがいい〜お天気♪


少し早目なゆっくりお散歩♪


やっぱり1ワンずつで!(笑)


まずは、リン君からね♪




とにかく、無心で引っ張り歩きなお散歩;;


でも、とっても満足げ♪


r-1.jpg




お次はメル男!


家を出る前からワンキャン!と大声張り上げて大興奮=3

「シーーッ!近所迷惑だよ!!」と言わんばかりの悲鳴!!


もちろん、家出た瞬間から猛ダッシュ=3


次の角までくると何故か・・・そこからは静かな〜お散歩に・・・(笑)



ビックリしたのがメル男の影!


丸っこいカットにしてるのに、影の横姿はシュナだ!(笑)

そりゃそっか〜!!(爆)


DSCN0355.JPG



メルンは嬉しそうに走るんだよな〜♪


m-1.jpg

リンメルの行動が違うので別々のお散歩の方が良いみたいな感じだなぁ〜



☆おまけ☆
ニックネーム taka at 00:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

紅葉な1日♪

DSC_4282.JPG

昨日の出来事


即席なカメキチ隊で紅葉を見に行ってきました〜♪


東福寺から南禅寺〜永観堂


日曜で秋晴れと言うこともあり今まで見た事がない


だだ混み!!!


東福寺の駅を降りても改札まで長蛇の列;;;


私は背が低いので360度人の頭だらけ〜(笑)


そんな中、頑張ってカメキチしてみました〜♪


東福寺は、なみへいさんとカメキチ!


だだ混みでも、食べることは忘れない私たち♪お焼きな草餅は美味でした♪


伏見が近いので地酒を振舞ってくれていたり〜♪


こんなのが楽しいです♪







午後の南禅寺からはkennyさんとレオママさん彦根よりわざわざ遠征くださり4人で


即席なカメキチ隊で綺麗な紅葉を満喫してきました♪











その他の紅葉画像は良かったらコチラをポチリ!

葉っぱばかりですが@@;トホホのホ;;




今日は生憎の雨〜


我が家の僕ちゃん達は・・・


DSC_4386.JPG

寒くなるにつれ、接近中!!








ニックネーム taka at 14:55| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

ランラン♪

DSCN0308.JPG

先日の事〜めっちゃ!!久しぶりにっ!!5月以来(゜o゜)


「あいべえ」に行ってきました〜♪




ご一緒くださったご近所のアトムママさん家♪


現地で合流したkennyさん家♪


毎度のことながら、素敵な写真を沢山撮っていただきました〜ヤッタァ!!





この日のメルン、前半は絶好調♪


ウランちゃんとは歳も近いので


楽しく着地失敗するくらい走って遊んでくれましたぁ(笑)♪


2051.jpg

4409.jpg

8f2a.jpg

767d.jpg

62d0.jpg



一方・・・リンと言えば・・・


9bbb.jpg

3526.jpg

d438.jpg
photo by:kennyさん


8歳にして、エロ健在です@@;




ガウガウ言ったりエロエロしたり

かぁちゃん的にはハードな日でしたが


お家に帰って2ワンを洗濯して(笑)ドロンコなTシャツ洗って・・・


その時、しみじみ、楽しかったんだね〜

ってかあちゃんはジーンときて

改めて行って良かったぁ〜って思うのです♪








とても、楽しく有意義な時間を過ごす事ができました♪


kennyさん!アトムママさん!アリガトウゴザイマシタ!!




ニックネーム taka at 11:48| Comment(22) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

秋色♪

DSCN0274.JPG

あっと言う間に綺麗な紅葉♪


明日になるとお天気崩れると言うので

ぷらぷら〜とゆっくりなお散歩へ




お山の公園では〜また小さい子たちの追いかけごっこ♪


その光景を見て、リンメルがエキサイト!!

メルンは耳が飛んでるし(笑)


そうこうしながらも、染まりゆく木々に見とれながらテクテク・・・




気がつくと・・・


もぉ 日が落ちかけ・・・




さぁ〜そろそろ帰ろう。。。


DSCN0276.JPG



☆おまけ☆


「DOG FAN」に載ったよぉ〜♪



DSC_4264.JPG
お友達のシュナちゃんがたくさぁ〜ん掲載されていましたぁ!!


残念なのが「大阪」じゃなくて「千葉」になってるケド(笑)


また、宝物が増えました♪






ニックネーム taka at 21:47| Comment(22) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

さむぅ〜

DSCN0233.JPG

昨日からずいぶん、肌寒くなってきました〜


我が家の僕ちんたちは・・・


DSC_4223.JPG
DSC_4224.JPG

DSCN0224.JPG


とうとう、暖房をつけてしまいお昼からダラダラ〜


これでは、ダメだ!と言うことで


takaも気合一発!!


珍しく、2ワンで早めのお散歩へ♪


今日は案外リンメルも落ち着いてくれて良かったぁ〜♪



もぉすっかり葉も色づいて・・・


黄金色の絨毯をテクテク・・・


DSCN0232a.jpg


山から町を見下ろしたり〜


DSCN0234a.jpg


ゆっくりとお散歩をして


お家の縁側でひと休み〜♪


DSCN0236a.jpg


からだも温まって良かったねっ♪


ニックネーム taka at 17:27| Comment(16) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

気がつけば・・・



気がつけば11月;;


お家事でバタバタしており


なかなかpcの時間もとれずでおります;;


(写真も使い回しでネタ不足中です(~_~;))

しばらく、こんな時間が流れそうですが


皆元気に過ごしております♪


不定期便ではありますが今後ともよろしくお願い致します(^O^)/


皆様の所へは遊びに行かせて頂きまーす(*^^)v


コメント閉じさせて頂いておりますm(__)m

ニックネーム taka at 15:47| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする