2009年01月29日

可愛いお友達♪

先日はメルンへのお祝いのお言葉 メール等 沢山、沢山有難うございました(^O^)/


この1年も楽しく過ごして行きたいと思います!!





26日の出来事。


ずーっと会いたくて♪その日がついにやってキターーッヽ(^o^)丿


プチご近所なアトム家と深北緑地へ!!


今回はオフ会では無いし、無料のランなので、2ワンは微妙〜;;

〜んな訳で誕生日プレゼント!と理由づけして、メルンをお供に☆


いざ!!!


ワクワク♪ワクワク♪



キャァ〜♪会いたかったんだよぉ〜♪

BSの男の子☆ロデム君♪

只今、4ケ月と少しカナ?!


DSC_5228.JPG
パピーちゃんって、すべての仕草が可愛い〜〜っ(*^_^*)もぉメロメロっ♪


メルンがロデムママさんに甘えて;ロデム君が僕チンもぉ〜って感じかな?(笑)キャワイイ〜♪


DSC_5210.JPG



アトム君も楽しそうっ♪

DSC_5217.JPG

ウランちゃんにいつでも遊んでもらうメルン♪

ウーちゃんのお陰でメルンは少しだけ走るのだ(笑;)

DSC_5220.JPG

DSC_5206.JPG

メルンとtakaとの温度差はかなりあって

この日は特に電池切れが早い;;

中盤から こんな感じぃ〜(笑)


DSC_5266.JPG

この日は大型犬が続々登場して

メルンは半泣き(~_~;)


後半は走る事もなく私の前で私を見上げながらお座り。。。


丁度、からだも冷えて来たのでカフェへ移動〜♪

(写真撮り忘れましたぁ〜)


遅めのランチをしながらシュナなお話に盛りあがり〜♪

楽しい時間はアッという間に終わりました!!


とっても楽しい時間でした!!


ご一緒くださったアトムママさん〜ロデムママさ〜ん!有難うございました(^O^)/


ロデム君とは まだ続きがありまーす!!

また後日っ!(^^)!




☆★☆大きなワンちゃんとも少しご挨拶したんだよっ♪




ニックネーム taka at 00:49| Comment(14) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

メルたんの日でしゅぅ〜♪

DSC_5168.JPG
今日はメルン2歳のBirthday♪

ガリ男だけど病気もせず、この日を迎えることが出来てとても嬉しいっ!(^^)!


何をpresentしようかな〜?!って考えたけど、簡単にっ♪

おやつの時間には少し早いけど

さつま芋団子のパフェでお祝♪

DSC_5160.JPG

リン君と半分コだよぉ〜


DSC_5174.JPG
一瞬でペロリ!ハヤッ(笑)



お腹もいっぱい〜しばしの休息だね♪

最近仲良しで嬉しいよぉ〜(^◇^)

DSC_5188.JPG





さぁ!今日も別々のお散歩へ!

DSCN0868.JPG




DSCN0887.JPG
メルンのBirthday日和はドンヨリ・・・

寒いけど、今日も頑張って歩こうね!!

DSCN0873.JPG

たくさん歩いて走ってcal消費するぞぉーっヽ(^o^)丿


DSCN0888.JPG

いつもと何も変わらないけど、今日は少し かぁちゃんにとっては特別なんだぁ〜☆

今日もありがとうね!


さぁ〜そろそろお家へ帰ろうっ^^

DSCN0896.JPG



今夜はカルボナーラ風スパゲティ♪


DSC_5195.JPG

これまた、即効食いっ(笑)

味わってくれたぁ〜?!(^◇^)


DSC_5208.JPG

満腹になって歯磨きして!


いつものように時間が流れて・・・

ずっとずっと・・・

こんな風に過ごして行きたいね〜


甘えたでわがままで、怒りん坊なメルン★

それでも、かぁちゃんはラブラブなんだよっ(*^_^*)


これからも リン兄ちゃんとプリン姉ちゃんとワイワイと楽しく過ごして行こうね♪



DSCN0861.JPG

2歳になっても こうしてtakaの胸の中で眠る君が大好きだよっ♪

Happybirthday merun(^O^)/














ニックネーム taka at 22:39| Comment(28) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

mokumoku♪

今日はチラリとだけ粉雪が舞った〜

リンメル別々のお散歩。


DSCN0840.JPG
今日はいつものグラウンド先約済みだね〜




久々に晴れた空、雲がモクモクモコモコ♪

DSCN0834.JPG

DSCN0853.JPG
何だか手を伸ばせば届きそうな低くてmokomokoなkumo。


DSCN0852.JPG
サメとコバンザメみたいっ♪


やっと晴れてくれてゆっくりなお散歩が出来て良かったね^^


DSCN0835.JPG




インフルエンザが流行り出してきました!

お散歩から帰ったら うがい&手洗いお忘れなく☆ですねっ(^O^)/



☆おまけだぞぉ〜☆
ニックネーム taka at 21:33| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

ついつい♪

DSCN0788.JPG

えへへっ♪

お散歩に行くと、やっぱりツイツイ撮ってしまって〜

気の利いた文書も書けないのに載せたくなる(笑)



今日は午後からぽかぽかな陽気でお散歩日和だった〜♪


1ワンずつのお散歩へ〜♪


DSCN0789.JPG

どんな表情だって可愛い〜^m^

(親ばかちんでごめんちゃい)


DSCN0793.JPG


DSCN0807.JPG

DSCN0814.JPG


さすがに1ワンずつのお散歩だと帰りは日暮れになっちゃうねぇ☆


DSCN0815.JPG


「帰ってバナナを食べようね〜」なぁ〜んて話ながら・・・ネ♪

DSCN0831.JPG





今日はぽかぽかだったのに 明日は雨なんだと!



明日はお散歩行けないなぁ〜



しかも、takaは歯医者だしぃーっ(−−〆)


そんなこんなものですのでコメは閉じちゃってまーす(~_~;)




ニックネーム taka at 23:27| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

痛い〜〜っ;;

DSC_5125.JPG

こんちくりん!リンでつ☆


今日、朝から かぁしゃんは歯じゃなくて歯茎が腫れて痛いって;;

歯医者に行ったでつ。


麻酔されたらちいでつ;;


去年の暮から気になっていたらちいでつが、騙し騙しきたようで

とうとう、昨夜ポッコリと腫れたらちいでつ;;


歯の根元が痩せてきてるらちいでつ

歳には勝てないみたいでつね;;


それに、完全に完治しないらちいでつ;

体調が悪くなると歯茎まで少し疼くらちいんでつ;;


かぁしゃん、落ち込んでたでつ(゜-゜)



お家帰って来てしばらくして


気分転換に水仙をお庭から沢山とって来たんだって!

DSC_5128.JPG

DSC_5131.JPG

とってもイイ匂いがするでつね〜♪

お部屋が水仙の香で一杯でつよぉ〜!(^^)!


かぁしゃん、香りで癒されるでしゅかね〜?!


次は、明後日行くんだって!!



DSC_5116.JPG

病院嫌いの かぁしゃん!頑張るでつよぉーっヽ(^o^)丿



ニックネーム taka at 15:22| Comment(12) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

仲良しこよし♪



毎日コタツな日々でございますぅ〜★


DSC_5101.JPG

美味しい夢でもみてるのかな?^^






ニックネーム taka at 21:28| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

大丈夫でつ!!とテクテク?!



みなしゃま!僕ちんの肉球は元気になったでつ♪

みなしゃま、ご心配くださり有難うでつ!(^^)!

昨日はお山の公園へ行って楽しかったでつよぉ〜







メルたんは今日も・・・^m^








下道ではわりとテクテクみたいでつ♪






上の高い道を歩くと色んな風景が見えるので右往左往な落ち着きのないお散歩のようでつ☆




ニックネーム taka at 18:19| Comment(14) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

運動不足解消?!

DSCN0588.JPG
一昨日いのこと。

またまた、リン君肉球負傷(>_<)念のため様子をみるため

昨日はお散歩控えることに・・・;;ゴメンネ;


後ろ髪を引かれながらメルンといつものようにロングなお散歩に。。。


DSCN0614.JPG



今日は少し寄り道して〜

じいじの居る畑へ♪


抱っこしてもらってパセリもらって!嬉しかったね〜♪

aa.jpg

早々に畑を後にして〜堤防へ!

DSCN0601.JPG

風がきついでしゅ〜

DSCN0608.JPG

でも、頑張って歩くでしゅよぉ〜♪

DSCN0616.JPG

年末からだけど 時間がある時は
1時間半〜2時間のお散歩に行くようにしている

メルンの体力作りもあるんだけどメインは私の体力作りとダイエット!!

まぁ〜それにメルンがつき合わされてる感じかも!


この道は遊歩道&サイクリングロード

ゆったり歩けるので気持ちがいいです♪

DSCN0643.JPG


途中には大きなグラウンドがありそこでロングリードにして遊んだり〜♪

DSCN0655.JPG

そしてまたテクテクテクテク・・・

色んなお話をしながら〜(笑)

DSCN0631.JPG


この日は淀川が見える所まで歩いたよぉ〜♪

DSCN0633.JPG


沢山歩いて・・・日が落ちてきた。早いなぁー

DSCN0640.JPG

DSCN0657.JPG

今回もたっぷりとメルンが付き合ってくれたおかげで歩けました♪

今年こそ、たくさん歩いて運動不足解消したいっ☆

がんばるぞぉ〜(笑)



DSCN0665.JPG



ニックネーム taka at 12:53| Comment(18) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

トホホな日;;

DSC_4995.JPG

こんちくりんでつ!!


リンでつぅ。。。


僕ちんを見て何か気づいてくれたでつか??


そうでつぅ。。。ふて腐れてまつぅ。。。(−−〆)


原因は・・・





コレでつ!!


DSC_4996.JPG

ハァ〜今年も先が思いやられるでつよぉ。。。


ふぅーーーっーー


メルン君!君も大変でつね;;


・・・。


DSC_5005.JPG


そちて、今日は僕ちんだけお散歩行けなかったんでつぅ;;


こないだ、肉球痛い痛いしちゃって、もぉ治ったのに意地悪なかぁちゃんでつぅぅぅ(-_-;)


me1.jpg

me2.jpg

me3.jpg

楽しそうでつね〜;;


でも僕ちん、大人でつから!


気持ち切り換えて、明日に期待して今夜はメルンにくっ付いて寝ることにするでつ!!


DSCN0527a.jpg
おやすみでつzzz




リンから寄り添って寝るなんて、今まで無かったので嬉しい1枚です(^◇^)



ニックネーム taka at 22:15| Comment(22) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

2009年もヨロシクデース(^◇^)

DSC_4969d.jpg




久しぶりにpcの前にドシン!って座って(笑)


これからまた通常通り皆様の所へ遊びに行くぞぉーーっヽ(^o^)丿


今年のお正月も!ゆっくりとまったりしておりましたぁ!

お節も3日分作って家事をすることなく食って!食って!!!(笑)

撮りだめしていたビデオを見まくって♪
(またルーキーズみて市原隼人にドキュン(*^^))


絶対に太った!!お正月になりました〜♪



甥っ子も遊びに来てくれたりして♪可愛い〜んだぁー(*^^)v

DSC_5051a.jpg

リンはとても はしゃいで嬉しかったのか、帰らないで!って必死だったな〜★

メルンはリンのテンションについていけなくてチョットふてくされぇー(-_-)

DSC_5056b.jpg



あと〜兄のお家で たこパーをしたり おでん食べたり(笑)


その分、たくさんお散歩にも行きましたよぉ♪


でも、昨日の夕方、リンは歩き過ぎて肉球を負傷;;擦り剥いちゃった(~_~;)







2009年もこんな感じでポチポチではありますが

ヨロシクお願いいたしまーす(^◇^)

DSC_5033c.jpg


コメントは閉じさせて頂きますm(__)m

ニックネーム taka at 20:18| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする