2009年02月23日

嬉しい〜あいべい♪

またまた、先日嬉しいお誘いがあり、日曜日あいべいさんに行ってきました(^O^)/


初めまして!で、凄い!福井県より遠征くださったミントおとんさん家♪

真っ白でキュートなミントちやん♪

DSC_5887.JPG


そして、サプライズゲスト!!
当日、お家を出る時に
ほなママさんよりメールを頂き、兵庫より遠征くださる、ご一報!(^^)!

お祭り以来の再会で嬉しかったです(^O^)/


同じホワイトお名前もミントちゃん同士のツーショット(*^_^*)


DSC_5946a.jpg


この日は、ぷちオフ会?!的なシュナパラでした!




リンは相変わらずエロを発揮で、レン君ターゲット;;

こないだは、メルンが独占状態だったのに、今回は出番なし;;

ずーっと、眠たいビームを発信しておりました;;







異母兄弟ショット!レオ君・アトム君・ウランちゃん♪


DSC_5914s.jpg


ご一緒くださった、アトム家さん・kennyさん・レオ家さん

レン家さん・ミントおとんさん家・ほなママさん家

有難うございました(^O^)/

レン君〜有難う!!


ニックネーム taka at 23:00| Comment(18) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

散髪したけどぉ;;

またまた嬉しお誘いあり、日曜日にランへ行くことに!!


明日は予定があるので今日は雨だって言うのに〜

午後から頑張って2ワンを散髪!


腰痛持ちのtakaにとって、今日は特に中腰が辛くて;;

もぉ〜見事なズタズタ散髪;;

でも、昨日よりはマシかな〜(笑;)

ヘェッ;;昨日までの方がいいって?(゜o゜)ガビ~ン(笑)

まぁ、これもお愛嬌と言うことで(*^^)vネッネッ


明日の夜にでも気が向けば手直ししようかな^m^!





日曜日!晴れますようにっ♪


ハァ〜〜腰がイタイッ((+_+))

ニックネーム taka at 21:05| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

リン健在!(^^)!

今日はリンメル揃って午後からランで遊んできました♪




やっぱり・・・エロは健在でした(ToT)/

ノリノリでテンション↑↑↑のリンに引き替え・・・

今日も地味なメルン(~_~;)


大きいワンちゃん、初めは怖くてびびっていましたが、しばらくすると慣れていました!

リンは大小関係なくノリノリでした(笑)



3時過ぎ帰って、おやつ食べて、グッスリです^^♪


久しぶりに2ワンでお出かけが出来て良かったぁ〜(^O^)/






☆おまけ☆


散髪をしばらくしていないリンメル;;(ヤバイ)

リン君〜自然モヒモヒ発令です^m^





ニックネーム taka at 17:55| Comment(20) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

文句たれ!!

昨日今日と とてもぽかぽか陽気♪
 
昨日は目が痒くて痒くてからだも少しダルかった;;

花粉がたくさん飛んでいたらしいですね;

〜で!今日は黄砂ですか・・・(>_<)


別々でお散歩。その後 リンをシャンプー☆


おやつタイムは安納芋さん!(^^)!

甘くてウマウマ〜でした(*^^)v


DSC_5752.JPG

DSC_5750.JPG




さて〜我が家の文句たれ!メルン★

日々リンへ負けたくない闘志をメラメラ〜燃やしております(笑)

でも、メラメラしているわりに自分の立場はわかっているようなのですが

黙ってはいられないようです(笑)

文句たれは taka似かも?しれません(~_~;)


(注)takaの声とメルンの声がうるさいです;;ご了承願います(ToT)/






部屋を出る時、一応すぐに飛びださないようにオスワリ&伏せをして・・・って教えてるのですが

これも文句を言いながらするんです(~_~;)




日々文句たれのメルンですが、これ大人しく行動したらやっぱり寂しいかも〜

ダメ甘な主でございま〜す(ToT)/~~~

ニックネーム taka at 19:09| Comment(16) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

またまた〜★

昨日のこと


天気予報では、「曇りのち晴れ」なのでアトム家とまたまた「あいべい」へ


なのに着いたら小雨じゃん;;


そして、今年初のkennyさんと合流〜♪♪


一瞬遊んだだけで、即カフェへ!(^^)!ダッテサムイモン!


11時過ぎだけど早めのランチをして雨の様子をみることに。。。



ペチャクチャおしゃべりしている間に、外は何とか曇り空、時折晴れ間がのぞく感じ。


さぁ!お腹もいっぱいになったことだし走りますか!!(^◇^)



しかーーーーし!!!!!


メルンは一瞬だけやる気になったけど後は眠たいし帰るモード全開!!ナンデジャァ〜〜〜☆


ぷりんちゃんはウロウロして遊びに来たワンちゃんにご挨拶♪楽しそうっ^^


ウランちゃんは今日もハイパー!!絶好調♪マッハでカッコイイ〜♪




からだも冷えて来たのでシメに暖かいアーモンドオレを飲んで3時過ぎランを後に〜バイバイ(^o^)丿


帰ってから、全然遊ばないメル男ですが、夕食をモリモリ食べて爆睡でした(笑)

楽しい1日でした(*^^)vアリガトウデス♪


d4b6.jpg

kennyさんに撮ってもらった1枚♪

やっぱり、いいわぁ〜

いつも綺麗に撮ってくださり有難うです(^O^)/



で!今日はね〜


タンクトップを作ってみたのだ^m^

昨日カフェで作ってみようかな〜って話をしていて

お友達も作ってたりしていたのでちょっとやってみる?!ってことで・・・


20年振りにパターンを引いてみた(゜o゜)



ボーダー大好きっコなので

takaの着なくなったルミノアのt-シャツを解体!!


こんな感じかなぁ〜・・・


???ん〜消しゴム消しゴム・・・・・




チョキチョキチョキ・・・


DSC_5679.JPG

ニット用の糸は赤しかないし〜パイピングは赤で・・・・







DSC_5688.JPG

今まで服嫌いの2ワンなので作る意欲がなかなか湧かなかったんだけど〜

ちょっと!目覚めたかもぉ^m^

(多分、一時の事だろうけど)(笑)

次はリンのを作るぞぉ〜(*^^)v

DSC_5701.JPG

コメント閉じさせて頂いておりますm(__)m








ニックネーム taka at 22:19| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

まとめて〜福は〜うちっ♪

今日で歯医者がお終りっ!!


歯石を取ってもらってる時、どうもからだが硬直気味;;

キュ〜ンキュ〜ン機械的な嫌な音;;



なんか、楽しい事、考えよう〜♪

そうだぁ〜ブログも放置状態だし、そろそろ写真整理して、まとめてアップしなきゃぁ〜


頭の中でクリクリと考えてみるも、どうしてもからだがギュッてなって(笑)

結局、考えがまとまらず・・・



まっいっかぁ!(^◇^)




1月28日水曜日の出来事♪



この日は、とっても暖かくて まるで春!って感じだった♪

ウウ〜ッ♪お家に居るのがもったいないなぁ〜\(^o^)/


ロデムママさんを拉致ってカフェでランチっ

その後、河川敷まで足を伸ばして小春日和を感じながらのお散歩・・・。



そのまま、バイバイしてお家まで1時間テクテクして

さっき、ランチしたばかりなのに、もぉ〜お腹がすいちゃった^m^




2月1日 日曜日の出来事


31日の午後、突然!!サプライズメールヽ(^o^)丿

レオママさんより数回利用したことのある「あいべい」さんへ

レンぱぱさんと遠征される一報が(゜o゜)

会いに行ってきましたぁ〜(^O^)/


DSC_5474.JPG


たぶん2時間前後かけて遠征くださたレオママさん家のレオ君!(^^)!

DSC_5435.JPG

レンぱぱさん家のレン君♪

DSC_5339.JPG

アトム家のアトム君&ウランちゃん♪

DSC_5324.JPG

DSC_5394.JPG

この日、以前から、ず〜っと かもね〜って事が明らかにっ☆

アトム君とレオ君は異母兄弟でした(*^^)v


性格も体つきもソックリ!!


もちろん!ママさん達は大感激でexciting♪♪



メルンもこの日は張り切ってます!!!



とっても友好的で遊び上手なレン君♪

DSC_5385.JPG

メルンはレン君にゾッコン(*^_^*)

もぉ〜大好きになってしまって〜(~_~;)


2歳になって初めてお相撲をとりました(^−^)ヤット。

DSC_5410.JPG
この瞬間、私はとても感激してメルも成長してきた!って

トキメイていましたが、ずーっとコレ。

いい加減レン君も疲れるし可愛そうだし;;


ちょっと休憩だよ!!って言っても・・・。


穴があくほどレン君を見つめるメルン

DSC_5401.JPG

少し年下のレン君だけど、広〜い心でメルンを受け止めてくれるっ(*^_^*)アリガトウ♪

DSC_5510.JPG

そんな若干 一方通行な恋のようなメルンだけど・・・


DSC_5465a.jpg

メルンに恋焦がれてしまったダックスちゃん♪



ランチして、おしゃべりして5時間も滞在しておりました〜♪



楽しい時間を皆さん有難うございました(^O^)/


アトムママさん、貴重な日曜日有難うございました(^O^)/

レオママさん!レンぱぱさん〜遠い所 有難うございました(^◇^)

また、ぜひ、レオママさん拉致ってご遠征願いま〜す^m^


DSC_5524a.jpg















ニックネーム taka at 17:50| Comment(29) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする