2009年06月28日

ふわぁ〜なリン君★悪顔メルン♪

k281.jpg


今日もムシムシと暑い1日。


雨の予報だったけど、降らなかった。


早いもので、もぉすぐ6月も終わっちゃう。。。


今年も残すところ半年になっちゃった;マジハヤイ;;;;





先日、リンメルの可愛い写真が撮れました♪


kona28.jpg


kona28a.jpg


kona28b.jpg


大きなあくび〜♪をしていても

目線をくれる優しいリン君♪




kona28c.jpg


kona28d.jpg


kona28e.jpg


何を企んでるの?(笑)

悪いお顔が良く似合うメルン♪

ニックネーム taka at 22:25| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

相変わらず・・・

m22e.jpg




昨日も今日もとっても蒸し暑い〜っ(~_~;)


今朝は5時頃、雷が鳴りはじめ、雨もザーーーッ;;;;;;;;


もちろん、我が家の3ワンは息があがり、暑いのにくっついてくるぅ〜(@_@;)


もぉ〜眠れない・・・(笑)



そして・・・



相変わらず、ネタのない我が家デス;;



今日はお友達のオリバー君の4歳のお誕生日♪



記念にBAU!!さんで、お揃いでお洋服を作りました!!




m22a.jpg


m22b.jpg



m22d.jpg


いつの日か、4ワンでお揃いのお洋服を着て遊べる日を夢みて・・・♪


hokitakuroさま、有難うございました(^O^)/





モサモサしてるリンメル;


モサモサはわかっているんだけど、こうして写真でみると

メルンの眉毛ボーーン!!が

笑える(*^_^*)



m22c.jpg


はぁ〜ムシ暑いでしゅ〜;




ニックネーム taka at 16:29| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

ツーショット♪

pp2.jpg

久しぶりに距離の縮まった写真が撮れました(笑)





ゴロゴロな時間は決まってこのポーズ★


goron1.jpg

リンはソファの真ん中でクッションに顔を埋めて♪メルンは肘置きに顔を乗せてゴロゴロ♪


お腹も一杯で、ゆる〜い時間を満喫してます!(^^)!




ニックネーム taka at 23:53| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

似顔絵♪

DSCN1341.JPG

m2.jpg


似てるでしょっ!(^^)!



お友達のレオママさんがリンメルの似顔絵を描いてくださいました〜♪


少し前にも描いてくださいました♪

m1.jpg


rm.jpg

可愛いサイトはコチラデス↓



ニックネーム taka at 22:45| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

お留守番;;

DSCN1362.JPG

今日、僕ちんたちにはお留守番をお願いして、kyotoへ♪



欲しい道具を求めて、思いあたるお店を数件行ったんだけどぉ;;;

出逢えなかったぁ〜(~_~;)ガックシ;;

ネットでぽちっと★するかぁ〜!



お昼過ぎ、数日前から食べたかった鰻♪を食べる事にっ^m^


DSCN1357.JPG



腹ごしらえも終わって!久しぶりに新京極をぷらり。。。


ふッとビルの間をのぞくと・・・


DSCN1358.JPG

いいよねぇ〜♪




しばらくご無沙汰だとお店も随分入れ替わってたナァ。。。


お箸のお店が出来ていた!お箸の世界も奥深いんだぁ〜☆

DSCN1360.JPG

DSCN1361.JPG



そんなに歩いてないのに、甘いものが欲しくなり、早々休憩〜♪


DSCN1359.JPG

糖分補給してまた、ウロウロ・・・


目的な物はゲット出来なかったけど、久しぶりに「今どき」の目の保養が出来て

楽しい1日だったなぁ〜




僕ちん達はお留守番でお土産もなくフテ寝でしゅ!!


DSCN1364.JPG


DSCN1363.JPG


あららんらん;;ごめんね〜



それにしても、君たち1ケ月も経つとモサ男だね〜;


そろそろ散髪しなくちゃぁ〜だねぇ☆


・・・


ニックネーム taka at 22:47| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

異常なしコちゃん♪

DSC_7770.JPG
先月の血液検査の結果が届きました〜★


先日、病院の方から電話があり、今回はリン君メルン君、異常なしですよぉ〜♪って!(^^)!

なので、詳細は郵便で送ります!との事で今日手元に届きました♪


kensa.jpg


昨年は、メルンが肝臓数値が少し高くて、シジミ汁大作戦!で乗り切りましたが

今回は何事もなくて、良かったです^^

これからも、この調子で元気で過ごしてもらいたいです★


DSC_7782.JPG
僕ちん〜元気でつよぉ〜♪




DSC_7781.JPG
今年はセーフでちたぁ★ヨカッタデシュ♪




さてさて〜もぉ6月突入!ですね;毎月のセリフデスガ;;早いです(~_~;)アセアセ


今年の3月の初めにお味噌を作りました〜♪

今日は「天地返し」と言ってお味噌をひっくり返しました!

その後、また密封して10月頃が食べ頃のようです^^オイシクナァ〜レ〜♪



DSC_7843.JPG
どれどれ♪・・・どんな感じかな??^m^



DSC_7844.JPG
「天地返し」




そして、仕事も一段落して今日は色々お菓子を作りました〜♪


DSC_7853.JPG


メイプルシュガーのシホンです♪

チョコチョコ作るの〜楽しいーっ!(^^)!










ニックネーム taka at 21:25| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする