2009年07月21日

明けない梅雨;;

r21c.jpg


こんばんわん!メルたんでしゅ♪

毎日あちゅくて、雨がふってましゅ;;

昨夜もすんごい雨で、かぁしゃんにしがみついてたでしゅ;;

いつになったら梅雨が明けるでしゅかねぇ・・・



r21a.jpg


僕ちんも毎日、食っちゃぁ〜寝ぇ〜食っちゃぁ〜寝ぇ〜してるでつ♪


今日はトマトのグミを食べたでつ♪


r21b.jpg


r212.jpg




☆☆☆


お友達のアモママさんが素敵なサイトを立ち上げられました♪


check!check!してくださいねっ♪




よろちくでつ♪


r21b.jpg


r21d.jpg


またまた、強い雨が降って来たでしゅ;

皆様、くれぐれもお気をつけくだしゃいでしゅ!


ニックネーム taka at 22:10| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

クンクン♪

DSC_0479a.jpg


お久しぶりでつ。リンでつ♪


毎日、蒸し暑いでつが、僕ちんたちは、元気でつよぉ〜♪



最近メキメキと力をつけてきたメルたん!

なんだか、世代交代の危機を秘かに感じてるでつよぉ;;


ウマウマした後、必ず、クンクンとチェックされるでつぅ。。。


DSC_0481a.jpg

クンクン・・・リン兄たんをチェックでしゅ〜


DSC_0483a.jpg

・・・


DSC_0484a.jpg

マダ・・・終わらないでつかぁ・・・


・・・とまぁ〜こんな感じでつ。。。







今日の出来事でつ。



この時期、ジイジのファームではトマトとキュウリと茄子、ピーマンがてんこ盛り収穫でつ!


冷蔵庫の野菜室が窮屈でつ。

1コでも減らしたいらしく、トマトさんのパウンドケーキを作ってくれたでつ♪


DSC_0511a.jpg

トマトが沢山入っていて、ウマウマでつ♪



DSC_0520a.jpg


DSC_0523a.jpg


メルたんは相変わらず、ウマウマを前にすると、お耳が緊張しいてるでつ(笑)




DSC_0526a.jpg


ウマウマした後は、リン兄たんのお口をクンクンチェックしゅるでしゅよぉ〜(^O^)/


毎日アチチでつから、たくさんお水を摂って

熱中症にならないよう過ごしてくださいでつよぉ〜ヽ(^o^)丿



ニックネーム taka at 21:36| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

7月ですね〜

ko1a.jpg


あっと言う間に7月がやって来ました〜(~_~;)/


上半期、リンメルちゃん、大きな病気もすることなく

元気で過ごしてくれて感謝です♪

これからの半年も元気に過ごしてもらいたいです(^◇^)





夕方まで、今日はお天気でした♪

相変わらずなリンメルちゃんです♪



k4ko.jpg


まったりが元気の秘訣でつよ〜zzz・・・


k5ko.jpg






k2ko.jpg


のんびり〜とネムネムでつ。。。


k3ko.jpg


私も、後半もガンバルゥ〜ヽ(^o^)丿オーッ♪




またまた♪レオママさんが可愛く描いてくださり、カレンダーにしてくださいました♪


185c9d677a33f4bd5cfc9b2e3a2c7783.jpg



嬉しい〜〜っ!アリガトウデス!(^^)!



ニックネーム taka at 21:25| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする