2009年08月26日

おひさぁ〜でございます★

DSC_1103a.jpg

お久しぶりでつ!リンでつよぉ♪覚えてくれてるでつか?!(笑)




大変ご無沙汰しておりますぅ・・・

日々、バタバタで過ごしておりまして・・・;;


今朝は早朝よりkonakonaのお仕事をして

お昼前、注文していたバリカンが届いたのdeバリバリ〜♪


DSC_1106a.jpg


さすがに、気持ちよくバリッでgood!!

もっと、早くにこれにしとけば、時間も短縮できたのにぃ〜ケッチってたから!(笑)


DSC_1086a.jpg


DSC_1111a.jpg


リンは3oでメルンは2oで頑張ってみました♪

メルンのお髭、おかっぱみたいっ(笑)少し、手直ししました^m^



この2〜3日とても過ごしやすかったですね〜♪

9月にはいると、また暑さが戻るらしいです;;

夏の疲れがでませんように、お過ごしくださいね。



sanpatu rinmeru0826.jpg




ニックネーム taka at 21:56| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

やっとこさ!

kona804a.jpg


暑中お見舞い申し上げます。



やっとこさ、昨日梅雨明けな関西地方!

本当に長かったデス。


とは、言え・・・


・・・雨でも晴れでも、我が家は冬眠中ですが・・・・(笑)



刈っても刈っても雨続きでワサワサと草まみれな裏庭;


この数日は暑すぎて刈れないしぃ・・・

(お見苦しくてごめんなさい;)



パンを発酵させる時につかう
キャンバスを天日干し!

メルンは匂いの先を着き止める♪


kona804b.jpg



ジリジリと暑い日が続きますが、夏バテされないよう〜お過ごしくださいね!


kona804c.jpg



ニックネーム taka at 00:04| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする