2009年11月26日

心地いい〜お散歩のひとコマ。

DSC_0454k.jpg


今日はぽかぽかととってもいいお天気!

お仕事の合間をぬって
久し振りにカメラ片手にお散歩〜♪


DSC_0455k.jpg


メルはご機嫌さん♪気持のいいお天気で良かったね♪

091126.jpg

ニックネーム taka at 22:45| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

i癒されるぅ〜!(^^)!

DSC_0388a.jpg

いらっしゃいまーせー♪

ご飯を食べた後でおくちがテカテカ;しかもいまだ

かぁちゃまに散髪もしてもらえずで困っているリン君でつよぉ〜!

みんな元気でありまつ!!



ここ最近、色々と悩める秋を過ごしております。
・・・とは、言え元気はモリモリですが大人って難しいですよね〜;
・・・そんな私も随分な大人なのですがね(笑)

先日、テレビで「褒めて伸ばす!」トカトカの特集がありました♪(私も褒めてぇ〜〜って)^m^
そこでこんなサイトがあります!って紹介されていました♪
↓↓↓
ほめられサロン
この歳になればなんだか面と向かって褒められると照れるし恥ずかしいーっ(*^_^*)
ここなら、ニマニマ笑えるっ♪気持ちが少し上昇したりする(笑)
褒めてぇ〜!って思われる方!↑↑クリック♪


先日、ロビアリママさんより素敵な手作り石鹸を届けていただきました〜♪

DSC_0373a.jpg


昨年も使わせていただいたのですがとってもしっとりとツルツル♪
今年も是非にっ!とお願いしておりました♪

091118ka.jpg


なんでも手作りされるママさんが凄いです!とってもマメで尊敬しちゃいます♪
大切にちまちま〜と使わせていただきまーす(笑)
つるすべ〜で気持ちが↑↑です(^◇^)
ありがとうございました♪



*** *** ***


そして今朝届いたホヤホヤ〜♪

アモママさんのところのサイト
黒ぱんだわん
こちらで↑↑↑で作っていただきましたぁ〜♪
DSC_0375a.jpg


お出かけしていても、いつも一緒です(笑)
左のデニムbagはお散歩用・右は15号サイズのケーキboxが入るおけいこbagです♪

091118k.jpg


デニムはペットボトルが固定できて、撥水生地のようです。
おけいこbagは、たっぷりな まち幅でエコbag的にコンパクトになり これでケーキも傾きません♪

鞄を見つめてニッコリです♪
アモママさん〜ありがとうございました♪

最後はこちらも先日ですがココアなジェノワーズを焼きました♪

DSC_0355a.jpg


^m^ウフッ♪心もお腹も癒されて、またfight!!な日々を送っている今日この頃です♪

明日は京都へ紅葉を見に癒されてきまーす(*^^)v




ニックネーム taka at 22:40| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

3時のおやつ♪

DSC_0288m.jpg


お久しぶりなのに、いつもながら何の話題も無いデス・・・トホッ;;
(しかもボサッ2男で失礼しております;)



あれから〜リンの傷口はふさぎましたが
テーピングで皮膚負けして、その辺りが気になるようで
舐めてしまい、あかみも引かず周辺の毛が絡んでモワモワ〜
日々、ブラシで格闘中です!(~_~;)



*** ***


先日〜小松菜さんのマフィンを僕ちんたちに作ったので、それを・・・(~_~;)


DSC_0289m.jpg

じぃーーーーーっ





目線の先には・・・



DSC_0282m.jpg




じぃーーーーーーっ

DSC_0304m.jpg



小松菜を柔らかくゆで、ペースト状にして
小麦粉・卵・低脂肪牛乳・はちみつを混ぜ合わせるだけでーす!(^^)!



お昼時は暖かい日が続いておりますが
朝晩は寒いですね〜

リンメルはもぉ〜すでにお布団に潜り込んでグッスリです★

みなさま☆体調崩されないよう、お過ごしくださいね!




私の3時おやつ☆
DSC_0277m.jpg

「小山ロール」
生地がきめ細やかでしっとりで美味でした〜♪



ニックネーム taka at 11:34| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする