2010年01月07日

今年のお初♪

明けましておめでとうございます☆



DSC_0684a.jpg


新年お初「クランベリーの蒸しパン」を作りました
昨年に、お友達よりクランベリーはphを下げる効果があるようで膀胱炎・結石予防に良いかもぉ〜と
教えて頂き、買ったまま忘れておりました;
リンメルにおやつを〜と思いフッと思い出し、クランベリーを湯通ししオイルを抜いてみじん切りにして蒸しあげてみました♪

DSC_0696a.jpg


とっても優しいお味で私にも美味しく食べる事ができました♪
リンメルは小っちゃな尻尾を超マッハで右往左往!大喜びしてくれました(^◇^)



お話は変わり、昨日はお誘いを受け初ランに行って来ましたぁ〜ヽ(^o^)丿ヤッタァーウレシイ〜ッ♪

昨年に出来たらしい「ペットランド・ミクニ」お家からも30〜40分で行けちゃう所♪

お友達は・・・


DSC_0646a.jpg

アモちゃん♪


DSC_0656a.jpg

アトム君♪


DSC_0651a.jpg

ウランちゃん♪


DSC_0660a.jpg

リン♪


DSC_0657a.jpg

メルン♪


たくさん、お写真を撮ったのですが設定を間違えていて、ほとんど真っ白(゜o゜)
午前中は貸し切り状態でしたが、その後、たくさんのわんちゃんが登場して
リンはノリノリ♪だったのですが
そのシーンも撮れて無かった(~_~;)また次回のお楽しみと言うことで♪


今年初の珍しい1枚は「アモちゃんが走った!」です^m^

DSC_0675a.jpg


ママ&パパはお喜びでした(^◇^)

とっても楽しかったです♪今年の出だしは上々だぁ〜(^◇^)アリガトウーッ♪


今年は、少し気持ちにも余裕をもって過ごせて行けるとイイナ〜って思っています。
昨年は余裕がなく皆様の所へもお伺い出来ず、ご無沙汰状態で失礼しておりましたが
本年は少しずつ、ご訪問させていただくつもりでございます!(^^)!
こんな我が家ですが、リンメル共々本年も宜しくお願い申し上げます(^O^)/

ニックネーム taka at 21:47| Comment(12) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする