2010年05月06日

2010/関西・東海合同オフ会♪

20100503e.jpg


5月3日滋賀県のアイファーさんで関西・東海合同オフ会が開催され
滑り込み〜ギリギリ!参加表明♪お休みが取れたので
アトム家に便乗させてもらい久しぶりにシュナまみれ〜に
なって来ましたぁ〜(^◇^)

27家族52ワンちゃんが大集合!!・・・でもでも・・・

いつもの事ながら、おしゃべりに夢中でお写真はありませ〜ん(~_~;)
KennyさんとOreoパパさんよりお写真をいただきました(#^.^#)

私の1番のドキドキワクワクの目的♪
また、再会できるなんてぇ〜(^O^)/とっても嬉しかったです♪
20100503c.jpg


おりままさん♪オリ君とシュシュ君♪
200100503b.jpg


そして、さんた君♪ んもぉ〜超可愛いっ(*^^)
しかも抱っこさせてもらっちゃったぁ〜ヽ(^o^)丿
20100503p1.jpg



そして、いつも私のお休みが合わなくて、お友達と合流出来ず
お土産話を聞いて会いたい〜って思っていたお友達とも
今回お会いすることができました♪

広島から。ルナちゃん♪
20100503f.jpg


愛知から。紫苑ちゃん♪
20100503d.jpg


同じく愛知からCOちゃん♪
20100503g.jpg


もぉ〜暑い、暑い1日でしたが、はじめましての皆様・お久しぶり〜の
お友達ともたくさんシュナ談義に花が咲き楽しい楽しい時間でした♪


そうそう!我が家からは、今回メルンが代表で参加させて頂きました^^

20100503o1.jpg



メルンはさんた君が気になるぅ〜って言ってました(笑)
20100503n.jpg


20100503a.jpg


素敵な表情をたくさん綺麗に撮ってくださいました
Kennyさん・Oreoパパさん、感謝致します。

そして、この場を設けてくださり本当に有難うございます!(^^)!


4時くらいに皆さんとお別れをして、せっかくなので足を延ばしてみようと。。。
岐阜県垂井町にある相川水辺公園へ♪

20100503h.jpg


20100503i.jpg


沢山の鯉のぼり!!
テレビでは観たことがありますが、生でみたのは初めて♪
壮大でした♪

20100503j.jpg


20100503k1.jpg


この後、予約していた彦根市内にあるエピスカフェで、夕ご飯を食べて
21時過ぎ彦根を後にし、23時頃お家へ到着♪

長時間の運転、アトムパパさん〜有難うございました。

また、たくさんの思い出が出来ました♪
20100503l.jpg



リン君は・・・

プリンと仲良くお留守番してくれていました〜ヽ(^o^)丿

20100503m.jpg

ぼくの出番が無いからヒヤヒヤしたでつ;


みなさん〜本当に有難うございました(^O^)/
また、機会がありましたら、よろしくお願い致します♪

ニックネーム taka at 13:16| Comment(24) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする