2009年07月12日

クンクン♪

DSC_0479a.jpg


お久しぶりでつ。リンでつ♪


毎日、蒸し暑いでつが、僕ちんたちは、元気でつよぉ〜♪



最近メキメキと力をつけてきたメルたん!

なんだか、世代交代の危機を秘かに感じてるでつよぉ;;


ウマウマした後、必ず、クンクンとチェックされるでつぅ。。。


DSC_0481a.jpg

クンクン・・・リン兄たんをチェックでしゅ〜


DSC_0483a.jpg

・・・


DSC_0484a.jpg

マダ・・・終わらないでつかぁ・・・


・・・とまぁ〜こんな感じでつ。。。







今日の出来事でつ。



この時期、ジイジのファームではトマトとキュウリと茄子、ピーマンがてんこ盛り収穫でつ!


冷蔵庫の野菜室が窮屈でつ。

1コでも減らしたいらしく、トマトさんのパウンドケーキを作ってくれたでつ♪


DSC_0511a.jpg

トマトが沢山入っていて、ウマウマでつ♪



DSC_0520a.jpg


DSC_0523a.jpg


メルたんは相変わらず、ウマウマを前にすると、お耳が緊張しいてるでつ(笑)




DSC_0526a.jpg


ウマウマした後は、リン兄たんのお口をクンクンチェックしゅるでしゅよぉ〜(^O^)/


毎日アチチでつから、たくさんお水を摂って

熱中症にならないよう過ごしてくださいでつよぉ〜ヽ(^o^)丿



ニックネーム taka at 21:36| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

7月ですね〜

ko1a.jpg


あっと言う間に7月がやって来ました〜(~_~;)/


上半期、リンメルちゃん、大きな病気もすることなく

元気で過ごしてくれて感謝です♪

これからの半年も元気に過ごしてもらいたいです(^◇^)





夕方まで、今日はお天気でした♪

相変わらずなリンメルちゃんです♪



k4ko.jpg


まったりが元気の秘訣でつよ〜zzz・・・


k5ko.jpg






k2ko.jpg


のんびり〜とネムネムでつ。。。


k3ko.jpg


私も、後半もガンバルゥ〜ヽ(^o^)丿オーッ♪




またまた♪レオママさんが可愛く描いてくださり、カレンダーにしてくださいました♪


185c9d677a33f4bd5cfc9b2e3a2c7783.jpg



嬉しい〜〜っ!アリガトウデス!(^^)!



ニックネーム taka at 21:25| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

ふわぁ〜なリン君★悪顔メルン♪

k281.jpg


今日もムシムシと暑い1日。


雨の予報だったけど、降らなかった。


早いもので、もぉすぐ6月も終わっちゃう。。。


今年も残すところ半年になっちゃった;マジハヤイ;;;;





先日、リンメルの可愛い写真が撮れました♪


kona28.jpg


kona28a.jpg


kona28b.jpg


大きなあくび〜♪をしていても

目線をくれる優しいリン君♪




kona28c.jpg


kona28d.jpg


kona28e.jpg


何を企んでるの?(笑)

悪いお顔が良く似合うメルン♪

ニックネーム taka at 22:25| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

相変わらず・・・

m22e.jpg




昨日も今日もとっても蒸し暑い〜っ(~_~;)


今朝は5時頃、雷が鳴りはじめ、雨もザーーーッ;;;;;;;;


もちろん、我が家の3ワンは息があがり、暑いのにくっついてくるぅ〜(@_@;)


もぉ〜眠れない・・・(笑)



そして・・・



相変わらず、ネタのない我が家デス;;



今日はお友達のオリバー君の4歳のお誕生日♪



記念にBAU!!さんで、お揃いでお洋服を作りました!!




m22a.jpg


m22b.jpg



m22d.jpg


いつの日か、4ワンでお揃いのお洋服を着て遊べる日を夢みて・・・♪


hokitakuroさま、有難うございました(^O^)/





モサモサしてるリンメル;


モサモサはわかっているんだけど、こうして写真でみると

メルンの眉毛ボーーン!!が

笑える(*^_^*)



m22c.jpg


はぁ〜ムシ暑いでしゅ〜;




ニックネーム taka at 16:29| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

ツーショット♪

pp2.jpg

久しぶりに距離の縮まった写真が撮れました(笑)





ゴロゴロな時間は決まってこのポーズ★


goron1.jpg

リンはソファの真ん中でクッションに顔を埋めて♪メルンは肘置きに顔を乗せてゴロゴロ♪


お腹も一杯で、ゆる〜い時間を満喫してます!(^^)!




ニックネーム taka at 23:53| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

似顔絵♪

DSCN1341.JPG

m2.jpg


似てるでしょっ!(^^)!



お友達のレオママさんがリンメルの似顔絵を描いてくださいました〜♪


少し前にも描いてくださいました♪

m1.jpg


rm.jpg

可愛いサイトはコチラデス↓



ニックネーム taka at 22:45| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

お留守番;;

DSCN1362.JPG

今日、僕ちんたちにはお留守番をお願いして、kyotoへ♪



欲しい道具を求めて、思いあたるお店を数件行ったんだけどぉ;;;

出逢えなかったぁ〜(~_~;)ガックシ;;

ネットでぽちっと★するかぁ〜!



お昼過ぎ、数日前から食べたかった鰻♪を食べる事にっ^m^


DSCN1357.JPG



腹ごしらえも終わって!久しぶりに新京極をぷらり。。。


ふッとビルの間をのぞくと・・・


DSCN1358.JPG

いいよねぇ〜♪




しばらくご無沙汰だとお店も随分入れ替わってたナァ。。。


お箸のお店が出来ていた!お箸の世界も奥深いんだぁ〜☆

DSCN1360.JPG

DSCN1361.JPG



そんなに歩いてないのに、甘いものが欲しくなり、早々休憩〜♪


DSCN1359.JPG

糖分補給してまた、ウロウロ・・・


目的な物はゲット出来なかったけど、久しぶりに「今どき」の目の保養が出来て

楽しい1日だったなぁ〜




僕ちん達はお留守番でお土産もなくフテ寝でしゅ!!


DSCN1364.JPG


DSCN1363.JPG


あららんらん;;ごめんね〜



それにしても、君たち1ケ月も経つとモサ男だね〜;


そろそろ散髪しなくちゃぁ〜だねぇ☆


・・・


ニックネーム taka at 22:47| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

異常なしコちゃん♪

DSC_7770.JPG
先月の血液検査の結果が届きました〜★


先日、病院の方から電話があり、今回はリン君メルン君、異常なしですよぉ〜♪って!(^^)!

なので、詳細は郵便で送ります!との事で今日手元に届きました♪


kensa.jpg


昨年は、メルンが肝臓数値が少し高くて、シジミ汁大作戦!で乗り切りましたが

今回は何事もなくて、良かったです^^

これからも、この調子で元気で過ごしてもらいたいです★


DSC_7782.JPG
僕ちん〜元気でつよぉ〜♪




DSC_7781.JPG
今年はセーフでちたぁ★ヨカッタデシュ♪




さてさて〜もぉ6月突入!ですね;毎月のセリフデスガ;;早いです(~_~;)アセアセ


今年の3月の初めにお味噌を作りました〜♪

今日は「天地返し」と言ってお味噌をひっくり返しました!

その後、また密封して10月頃が食べ頃のようです^^オイシクナァ〜レ〜♪



DSC_7843.JPG
どれどれ♪・・・どんな感じかな??^m^



DSC_7844.JPG
「天地返し」




そして、仕事も一段落して今日は色々お菓子を作りました〜♪


DSC_7853.JPG


メイプルシュガーのシホンです♪

チョコチョコ作るの〜楽しいーっ!(^^)!










ニックネーム taka at 21:25| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

散らかし放題!

DSC_7652p.jpg

数日前から今日は早朝からパンを焼く!って決めていた♪

気持ちをあげておかないと、朝早く起きれないからね!(笑)

&何より、パンをこねる器具が無いっ(>_<) 手ごね専門です(~_~;)

だから、仕上がりまでに3時間はかかっちゃいますのぉ〜(ToT)/~~~



そして午後からも焼き焼き・・・

なもんで!!リンメルたちと遊ぶ時間がありませんでした(−−〆)ゴミンチャイ;


部屋に戻ったら・・・この有り様でございますぅ;;


DSC_7678h.jpg
おもちゃ散乱〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワァオ〜


DSC_7680.JPG

かぁしゃんが、遊んでくれないからでつよ!

早く、ボール投げしてくだしゃいでつ!!

DSC_7682.JPG

ニックネーム taka at 23:58| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

食べれない(笑)

DSC_7610.JPG

街ブラ〜していて発見!!

カスタムオーダーのストラップ♪


周りのお友達も付けていて可愛いので、私も仲間入りさせてもらちゃいました♪





かぁしゃん♪コレ食べれるでつか?
DSC_7623a.jpg

リン君★食べる物じゃ〜ないんだよぉ〜♪




ナヌッ!!食べれるお土産はないんでつか!!

DSC_7624b.jpg
アハハハ〜;ゴメンチャイネェ〜;;






かぁしゃん・・・それ ウマウマでしゅかぁ?。。。

DSC_7613a.jpg


食べれるんでしゅか????

DSC_7614b.jpg



メルたん☆これはね!食べれないんだよぉ〜(笑)



ガォ〜!!可愛コぶって損したでしゅょぉ〜!!グレてやるぅ〜!!ガオーーーッ!!!!!

DSC_7617c.jpg


メル男!とうとう本性を現したなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)











ニックネーム taka at 17:09| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

やれやれ〜チックンday☆

DSC_7568b.jpg

午後、お使いついでにCDをかった^m^


♪ゆるい〜ボサノバ♪いい感じ♪




午前中、やっとこさ!ワクチン接種に行ってきた!


リンもメルンも7種を接種。

そして、フィラリアの検査!&血液検査を受けました。

血液検査の結果は後日です。ドキドキ


リンはチックンの時、ビビリながらも落ち着いていましたが

メルンは珍しくチッコを少しチビッてチックンの時 半泣きでした;


DSC_7576d.jpg
僕ちん頑張ったでつ!でも今日は安静なんでつ。。。


DSC_7571c.jpg
チックンビックリしたんでしゅ;;でも、もぉ平気でしゅ♪

帰りに、大きな公園へ連れて行ってくれたから、ご機嫌直ったでしゅょぉ〜♪

☆ワクチン等料金☆
ニックネーム taka at 21:43| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

今日は「愛犬の日」

pan1.jpg

今日は「愛犬の日」だそう♪


先日リンのお誕生日をゆっくりお祝できなかったので


これに乗っかりつつ・・・


リンの大好物なバナナさんでpancakeを焼き焼き♪




食べる前にお決まりの♪パチリッ・・・ネッ♪


早くしてくだしゃいデツ!!

DSC_7532d.jpg


リン君!あ〜〜ん♪♪


DSC_7535.JPG

メーちゃん♪マテだよぉ〜♪


DSC_7538.JPG


今日はお耳を食べちゃいました(笑)明日はお髭を食べようねっ^m^



先日の事ですが、kennyさんのブログで紹介されていたラン&カフェへ

お友達と行ってきました〜♪


banboo.jpg



この日はかなりアチチな日で・・・

お外に出たとたんコレダよぉ〜;

DSCN1283.JPG

DSCN1284.JPG


こちらは、室内カフェがメインな感じなので、早々室内へ移動〜!


カッコイイ!ベンツがあったのでパチリっ!♪


DSCN1298.JPG
メルンはなんとか乗ってくれましたがリンは・・・

RODEM君が気になってそれどころではありませんでした(ToT)/


お昼を過ぎたのでランチを食べて♪ウマウマでした〜♪

ワンのぐわんもボリューム満点♪


banboo1.jpg

とっても美味しいかったです♪

こちらの「Runboo」さんはお家からもかなり近いので、嬉しいです〜♪

また、チョクチョク行ってみちゃお〜っと♪


ご一緒してくださいました皆様♪有難うございました♪♪







★お知らせ★


しばらくの間、記事を掲載いたしましても、コメントを閉じさせて頂きたいと思います。m(__)m

またコメント再開時の際は、ヨロシクお願い致します。


これまで、同様、皆さんの所へは遊びに伺いたいと思います。


身勝手を申しますが、今後とも宜しくお願い申し上げます。m(__)m









ニックネーム taka at 22:19| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

9歳♪

DSC_7373r.jpg

リンでつょぉ〜★


なかなか、しっかりお顔が出て来れないでつねぇ〜


DSC_7379.JPG

うんしょ!うんしょ!!


やっとこさ、僕って事がわかるでつよねっ♪


DSC_7376.JPG


今日、リンは9歳になりました♪パチパチ〜っ♪

大きな病気をすることもなく今日を迎える事が出来て嬉しいデス♪


リンがtaka家にやって来て4年と少し。

なかなかの出不精のtakaですがこの4年余りでたくさんのお友達が出来ました♪


アリガトー♪リン君!(^^)!


DSC_7460.JPG


リンと出会えたおかげで、たくさんの出会いがあり、リンと巡り会えた事に感謝し

これからの日々も大事に大切に楽しく、元気な9歳を過ごしてもらいたいです♪



DSC_7481.JPG
僕ちんは元気もり男でつ!

まだまだ、若いもんにはエロの座は譲らないでつよぉ〜っ^m^





今日は、残念ながら、1日忙しく外せない用事があり、リンへのウマウマがありません(-_-;)


また、後日改めることにシマス。。。ゴメンネ;リン君;


なので、いつものぐわんデス〜♪

「鶏むね肉と野菜煮込みのおじやうどんさん」と食後にヨーグルトとキャベツ大根のトッピング〜デス!

rin510.jpg






沢山のお祝いのメール、プレゼント有難うございました(^◇^)


DSC_7489.JPG

DSC_7492.JPG

DSC_7496.JPG

DSC_7507a.jpg


大切にさせていただきます♪

感謝♪



この1年もメルンとプリンと楽しく元気に過ごしてネッ♪

リン!HappyBirthday9♪愛してるよっ(*^_^*)







ニックネーム taka at 23:08| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

メルンの不思議。

DSCN1246 - コピー.JPG

このGW、楽しい事がたくさん♪でしたぁ〜

その1日を、少し。。。ッ♪


滋賀方面へお出かけして途中、琵琶湖沿いの

ドイツレストラン「ヴュルツブルク」に立ち寄りランチ♪


DSCN1244 - コピー.JPG

こちらはテラス席 ワンちゃんok!

沢山のワンちゃんが、来ていました〜その中にシュナちゃん発見♪ウレシカッタデス♪


テラスから琵琶湖を眺めながらのランチはウマウマでしたぁ♪


ootu.jpg

DSCN1245 - コピー.JPG

レストランをでると、湖沿いで、たくさんの家族連れやワンちゃん連れの人が

BBQをしたりお弁当を食べたり♪美味しい匂いがプンプン♪でしたぁ〜^^



さてさて〜本日主役のメルン君のお話!(^^)!


また、メルンの不思議発見!


足腰を鍛えるために(笑)スクワットをするぞ!と意気込んで!やってると・・・



椅子の下に滑り込んで出て来なくなる;



私がワンワンとメルンに向かってなきマネをすると椅子の下に入って拗ねてしまうメルン。


まさか、スクワットをして拗ねるなんて〜(~_~;)



部屋の四隅の角に背を向け立って四隅の角度に沿って足を置いてスクワット☆


DSC_7367.JPG
そうすると、足腰を痛めず良い!ってテレビでやっていたので実践してると・・・


DSC_7362a.jpg

こうなる。。。(笑)


メルンは不思議君だ。


DSC_7359.JPG

かぁしゃんの動きが怖いでしゅ;;





☆★☆★☆★☆★☆★☆★



♪♪今日も♪♪




焼いたっ☆☆


DSCN1259.JPG











ニックネーム taka at 23:58| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

5月だほい♪

DSC_7318.JPG

「豆苗」トウミョウとこの辺りでは呼んでんでいる野菜です。

週に2回ほど僕ちんたちが食べています♪

ひと袋、100円でいつも売っているんだけど、この切れはしを、水につけておくと・・・

ちゃ〜んと芽が出て育ってくれるぅ!!

植物は、ほぼ枯らしてしまう私だけど〜これなら、大丈夫みたいっ^m^

(食べれるとなれば別なのかぁ?!(笑))



さてさて〜

いよいよ、本格的なGWのStartですね〜

以前、働いてた仕事はサービス業だったので、お休みは無く、カキ入れ時!!

今では、すっかり懐かしい感じデス★



今日は朝から、いいお天気!



どこか行きたいでしゅ。

DSC_7208.JPG

暑くなる前に、いっちょ〜頑張って久しぶりにリンメル揃ってお散歩行くかぁ〜!!!




;;;;;;;;



2ワンだと、やっぱり大合唱;;リンは雄叫び;;メルンはリンに向かって雄叫び;;

暑く無かったのに、変な汗が出るよぉ。。。


数分後、やっと、落ち付いた。ほっ。。。





そうこうしている間に日が上がってきて、本当に汗ばんできた(笑)

DSCN1209.JPG




お水飲まれますぅ〜???


飲みます!飲みます!!

DSCN1210.JPG



水くでぇ〜〜〜;;

DSCN1212.JPG

水分補給もたっぷりして〜
さぁ〜お家へ帰りますか!!


DSCN1215.JPG

テクテクテク・・・♪




お昼ご飯を早々に済ませ

午後からは、パンを焼いて、僕ちゃんたちにバナナマフィンを焼きました♪



DSC_7329.JPG

半日以上立ちっぱなしで足腰がだるぅ〜だけど、楽しい〜1日だったナッ♪

明日も楽しい事が待ってるぅ〜〜^m^ウヒョッ♪







ニックネーム taka at 22:39| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

チックンday

DSC_7140.JPG

今日は朝からドタバタ〜そして1ワンずつ狂犬病の予防注射へ!


2往復のチャリチャリ〜♪


帰ってきて足ガクの汗だく(~_~;)

〜んな訳でアルコールが弱い私だけど

これなら絶対に酔わない(笑)アルコール0.00%!(^^)!

グビグビ〜〜ッ(^u^)




久しぶりに自転車の前カゴに乗っけられたリン!

リンはどこか楽しい所へ行けると思ったのかウキウキ気分♪

・・・・・でも、着いたさきは病院なのだ;;;

テンションは一気に下降↓↓


問診を受けチックン!

何も感じないまま、終了〜★

良かった、良かった。


DSC_7135d.jpg


そして、マッハで家路へ!お次はメル男だっ☆


病院へ着くと先生に愛想をふるメルン。普段あまり振らないシッポをピコピコさせる^m^


チックン無事終了♪


DSC_7111b.jpg



リン・体重6.4kg

DSC_7126c.jpg



メルン・体重5kg(ヤッタァ〜5`パチパチ〜♪)

DSC_7103a.jpg

来月は、いよいよワクチンとフィラリア&血液検査が待っているぅ〜(@_@;)

給付金ここで捻出かぁ〜?(゜-゜)ヒュィ〜ン(ToT)













ニックネーム taka at 15:24| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

あちぃ〜♪

DSC_7014a.jpg


土曜日、日曜日と夏日でした。


なんと、taka市は最高気温29・6℃でした;


ちょっとロングのお散歩へと思い早めに家を出ましたが

アッチチ〜;ショートのお散歩で引きあげてきました(~_~;)



さて土曜日のお散歩事。


いつものお散歩道。菜の花が綺麗なので頑張ってカメラ片手に・・・♪テクテクテク♪♪♪


DSC_7015b.jpg
蓮華が田んぼ一面〜可愛いです♪


DSC_7041c.jpg
エヘヘッ♪楽しいでしゅ〜♪


テクテクテク・・・テクテクテク・・・・



午前中ですが日が上がってアチチ(~_~;)

ちょっと・・・ヨッコイショ〜♪

DSC_7037d.jpg
クンクン・・・1度は飲んでみたいでしゅ〜♪



日陰で一息ついてメルンもお水を飲んでしばしの休息。。。




DSC_7037d.jpg
さぁ!!第2ラウンド行きましゅょ〜♪




DSC_7044f.jpg
菜の花が綺麗でしゅね〜


DSC_7056g.jpg
お花の匂いもいい匂いでしゅが・・・クンクン・・この辺のニオイが気になるでしゅ〜クンクン・・・



DSC_7054h.jpg
あ〜かぁしゃん〜大満足でしゅぅ〜☆

アチチでしゅぅ〜もぉそろそろ帰るでしゅぅ〜



うん。綺麗な景色みながら帰ろうね。。。

DSC_7057i.jpg


月曜からは平年並みの気温に戻るらしい〜

ちょっと、暑くて洋服にも困ってしまうなぁ〜












ニックネーム taka at 00:06| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

花だよりとかぁちゃん嫌いでしゅ(;一_一)の巻

DSC_6863.JPG

春爛漫♪おうちの花々が嬉しそうです♪

先日、花水木が満開になりました♪


DSC_6975.JPG

DSC_6982.JPG

DSC_6985a.jpg


外は春の陽気たっぷりだけどお部屋のメルンの心はどんより曇りがち・・・


DSC_6969.JPG

原因は・・・


以前ワンワン!と私が吠えマネしたらよそ見する一見がありました。

久しぶりに今日やってみたら・・・ソファの下に潜り込んで出て来てくれなくなってしまいました(ToT)/


この後、ご機嫌がなおらなくて、お詫びに、ロングのお散歩とおやつで謝りたおしました〜(~_~;)


ごめんね!ごめんね!!メルたん;;


DSC_6956.JPG

謝るくらいなら、最初からワンワン言わないでくらしゃいっ!!

今日のかぁちゃんは大キライでしゅ!(−−〆)フンだっ!



(@_@;)ユルシテェ〜〜〜〜ッ



僕は、全然なんともないでつよぉ〜

おやつまだでつか??早くくださいでつぅ〜♪


DSC_6966.JPG
おしっこシート
ニックネーム taka at 22:42| Comment(20) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

桜づくし〜っ♪

DSC_6767.JPG


昨日、今日の陽気で桜さんが満開になりました〜♪



朝からポカポカなので遅めの朝食を桜の下でいただきましたぁ。^^


saku2.jpg



ここ数日の出来事を少し・・・。

3日の夜、なみへいさんよりsurpriseなお誘いを受け夜桜に連れて行ってもらいました(^O^)/


DSCN1093.JPG


DSCN1058.JPG

とても綺麗で見ごたえがありました♪




6日はレオママさんと京都へ♪


祇園四条より円丸山公園、高台寺、清水寺へと桜の散策に歩いて来ました♪


円山公園の有名な枝垂れ桜・・・剪定されていたのか少し残念な枝垂れさんでした;

でも、見ごたえは十分♪


DSCN1097.JPG



DSCN1103ky.jpg

高台寺の庭園は桃山時代を代表するお庭だけあってとても優雅で素敵です。

DSCN1117.JPG

歩いてると少し汗ばむ程で、ほんと絶好の桜日和!サイコーデスっ♪


お腹もすいたのでピザなんぞを食べいざ!清水寺へ。


二年坂を上って・・・

DSCN1126.JPG


清水さんへ到着!

DSCN1140.JPG


どの季節に訪れても絶景です。

DSCN1144.JPG

DSCN1148.JPG


帰り道は、お土産を買ったり、八橋を食べあるいたり〜抹茶ソフトを食べたり(笑)

食べてばっかりでした!(^^)!


iroiro.jpg

桜づくしの数日でした(*^^)v












発見!!
ニックネーム taka at 15:20| Comment(20) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

咲いた♪

DSC_6596.JPG

ようやく、おうちの桜の花が咲いてきてくれた♪


DSC_6585.JPG

今日は、風が冷たい1日だったなぁ〜




続きを読む
ニックネーム taka at 23:55| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする