2009年01月13日

運動不足解消?!

DSCN0588.JPG
一昨日いのこと。

またまた、リン君肉球負傷(>_<)念のため様子をみるため

昨日はお散歩控えることに・・・;;ゴメンネ;


後ろ髪を引かれながらメルンといつものようにロングなお散歩に。。。


DSCN0614.JPG



今日は少し寄り道して〜

じいじの居る畑へ♪


抱っこしてもらってパセリもらって!嬉しかったね〜♪

aa.jpg

早々に畑を後にして〜堤防へ!

DSCN0601.JPG

風がきついでしゅ〜

DSCN0608.JPG

でも、頑張って歩くでしゅよぉ〜♪

DSCN0616.JPG

年末からだけど 時間がある時は
1時間半〜2時間のお散歩に行くようにしている

メルンの体力作りもあるんだけどメインは私の体力作りとダイエット!!

まぁ〜それにメルンがつき合わされてる感じかも!


この道は遊歩道&サイクリングロード

ゆったり歩けるので気持ちがいいです♪

DSCN0643.JPG


途中には大きなグラウンドがありそこでロングリードにして遊んだり〜♪

DSCN0655.JPG

そしてまたテクテクテクテク・・・

色んなお話をしながら〜(笑)

DSCN0631.JPG


この日は淀川が見える所まで歩いたよぉ〜♪

DSCN0633.JPG


沢山歩いて・・・日が落ちてきた。早いなぁー

DSCN0640.JPG

DSCN0657.JPG

今回もたっぷりとメルンが付き合ってくれたおかげで歩けました♪

今年こそ、たくさん歩いて運動不足解消したいっ☆

がんばるぞぉ〜(笑)



DSCN0665.JPG



ニックネーム taka at 12:53| Comment(18) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

トホホな日;;

DSC_4995.JPG

こんちくりんでつ!!


リンでつぅ。。。


僕ちんを見て何か気づいてくれたでつか??


そうでつぅ。。。ふて腐れてまつぅ。。。(−−〆)


原因は・・・





コレでつ!!


DSC_4996.JPG

ハァ〜今年も先が思いやられるでつよぉ。。。


ふぅーーーっーー


メルン君!君も大変でつね;;


・・・。


DSC_5005.JPG


そちて、今日は僕ちんだけお散歩行けなかったんでつぅ;;


こないだ、肉球痛い痛いしちゃって、もぉ治ったのに意地悪なかぁちゃんでつぅぅぅ(-_-;)


me1.jpg

me2.jpg

me3.jpg

楽しそうでつね〜;;


でも僕ちん、大人でつから!


気持ち切り換えて、明日に期待して今夜はメルンにくっ付いて寝ることにするでつ!!


DSCN0527a.jpg
おやすみでつzzz




リンから寄り添って寝るなんて、今まで無かったので嬉しい1枚です(^◇^)



ニックネーム taka at 22:15| Comment(22) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

2009年もヨロシクデース(^◇^)

DSC_4969d.jpg




久しぶりにpcの前にドシン!って座って(笑)


これからまた通常通り皆様の所へ遊びに行くぞぉーーっヽ(^o^)丿


今年のお正月も!ゆっくりとまったりしておりましたぁ!

お節も3日分作って家事をすることなく食って!食って!!!(笑)

撮りだめしていたビデオを見まくって♪
(またルーキーズみて市原隼人にドキュン(*^^))


絶対に太った!!お正月になりました〜♪



甥っ子も遊びに来てくれたりして♪可愛い〜んだぁー(*^^)v

DSC_5051a.jpg

リンはとても はしゃいで嬉しかったのか、帰らないで!って必死だったな〜★

メルンはリンのテンションについていけなくてチョットふてくされぇー(-_-)

DSC_5056b.jpg



あと〜兄のお家で たこパーをしたり おでん食べたり(笑)


その分、たくさんお散歩にも行きましたよぉ♪


でも、昨日の夕方、リンは歩き過ぎて肉球を負傷;;擦り剥いちゃった(~_~;)







2009年もこんな感じでポチポチではありますが

ヨロシクお願いいたしまーす(^◇^)

DSC_5033c.jpg


コメントは閉じさせて頂きますm(__)m

ニックネーム taka at 20:18| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

2008年thank youでございました♪

今年も残すところ わずかとなりました。

この1年も沢山 有難うございました♪


拙いブログにご訪問くださり感謝しておりますm(__)m





ちょっとだけ今年を振り返ってみょうかなぁ〜^m^♪




今年の初めはヴァルト家サマが関西遠征くださり

とても楽しいお正月を過ごす事ができました♪

まるで昨日の事のようにハッキリと覚えています(^◇^)

P1040678a.jpg

P1040665b.jpg



メルンは初雪を体験しました♪

P1040777c.jpg



少し足を伸ばして「海ふれ」にも初ランに行ったり
オフ会にもチョコチョコ参加させていただきました♪

DSC_1006d.jpg




メルンの1歳のBirthday♪
無事に1年を迎えられ感無量でした!!

DSC_1109e.jpg



春には楽しくランにもお出かけ♪

bdacg.jpg



リンの8歳のBirthday♪
沢山のお祝いのお言葉、プレゼント有難うございました♪

DSC_1911h.jpg



ぷち近所なカフェや公園にもお友達と遊びに行ったな〜♪

P1050194i.jpg



そして2008年!最大の大冒険と言えば!
「しゅな祭り」に参加した事です♪

DSCN0217k.jpg

ブログで仲良くさせて頂いてるお友達とご対面できてとても感激でした♪




リンもメルンもちょっとした体調不良はありましたが
元気に過ごしてくれています♪

DSCN0284l.jpg






プライベートでは楽しいことばかりではありませんでした。

とても複雑な思いや悲しい出来事もありました。

10月末に祖母が他界し、その1週間後に叔父も・・・。

悲しすぎました。

DSC_4170aj.jpg


そんな中、お友達も気遣ってくれて
ランチに連れて行ってくれたり・・・

感謝しています。


即席にカメキチ隊も楽しかったデス♪

d854a.jpg




ペーパードライバーの私。

いつも、声をかけて、誘ってくださり有難うございますm(__)m




2008年。いい事ばかりでは無かったですが

とても、充実していました!

イイ歳をしていますが、まだまだ夢は追っかけています(笑)

旅の途中で寄り道しながらですが

2009年も楽しみながら歩き続けたいと思っています♪


この1年もたくさんのお友達ができました!!

とっても嬉しいですっ(^O^)/


新年のご挨拶は控えさせていただきたいと思いますので・・・



今年1年、ほんとに ほんとにっ!有難うございました★

2009年が皆様にとって素敵な年になりますように・・・☆



DSC_4967.JPG

来年もリン★メルン共々宜しくお願い申し上げます(^O^)/


ニックネーム taka at 00:00| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

平常通り?!

DSC_4926.JPG

DSC_4922.JPG

Christmas〜かぁちゃんはお仕事でウマウマはお預けなリンメル君♪


ん〜せっかくなので雰囲気だけでも味わいたいな〜みたいなっ♪


DSC_4918.JPG

今日は朝から小雨で寒いっ。


明日は初雪?!とさっきテレビが言ってたな〜


どうぞ、風邪などひかれないよう

引き続き楽しいChristmasをお過ごしくださいねっ(^O^)/



Happy!MerryChristmas!



何も無い予定でしたが急遽!!


晩御飯も食べた後だしね〜


材料も無いしー手っとり早く〜「じゃが芋のパンケーキ♪バナナ乗せーっ☆」


今夜は少しだけ。。。


DSC_4943.JPG



ニックネーム taka at 11:04| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

独り言と夕焼け日和。

DSC_4823.JPG
(勝手口からお家中へ入れて欲しい2ワン)

写真と本文は関係ありません。



今日は朝からどんより〜そして肌寒かった〜


私の風邪はどうにか治まりつつあり夜の咳は羽毛布団が原因!

と自己判断した(笑)


だって羽毛布団を被るとしばらくしたら凄い咳込み;;



座椅子でズリズリ斜めから横になって毛布を被っても咳が出ない。。。


ん??もしかしたらコイツが犯人かぁ!!!

(気づくの遅すぎっ!)


羽毛をやめて羊毛に一昨日してみた!


やっぱり〜!その夜からスヤスヤ眠れた♪♪


もぉ〜軽い咳は残っていますが、寝不足も解消され!大復活!!!ウリャァーー!!!(笑)


みなさん、気にかけてくださり有難うございましたm(__)m


DSC_4870.JPG
(我が家の田んぼにて)

写真と本文は関係ありません。




午後から社会保険庁を出向いた


「ねんきん特別便」とやら。


今年の初め行ったんだけど凄い人で帰ってきたー。

その後行く気が失せ、今日である(おそっ);;


届いてただけあって、保険庁で登録されていた名字の漢字も違っていたし

3〜4年分の国民年金も支払っていたのに漏れていた

行って良かったよぉ〜

やれやれ、一件落着♪


DSC_4871.JPG
写真と本文は関係ありません。




昨日は雨〜今日の夕方から晴れてきた

(さてさて〜ココカラ本題?!)

夕焼けが綺麗だったので・・・。


DSC_4866.JPG

DSC_4881.JPG

DSC_4891.JPG

夕焼けを見ているのが好きです♪

気持ちがほっこり〜と和むんです(*^_^*)


でもチョイ補正かけ過ぎだなっ(笑)





ニックネーム taka at 18:45| Comment(16) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

catchball?!

リン君!ガンバレーッ♪


アラヨッと♪

DSC_4798.JPG


ウオォーッ!!

DSC_4799.JPG


ホレッ!!

DSC_4800.JPG


ガオォオオーーッ!!

(すごい顔したリン(笑))

DSC_4801.JPG


パクッ☆

DSC_4803.JPG



頑張ってみたでつよぉ!

DSC_4820.JPG





ニックネーム taka at 21:18| Comment(12) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

すっきり〜?!

DSC_4705.JPG

この2日間、植木屋さんが来て庭の木々を散髪してくれました。


おかげで、見晴らしは良くなり明るくなったけど


なんだか、寒々〜な感じです(笑)




おっちゃん達のニオイがするでしゅぅ。

ほんまかいなぁー(~_~;)


DSC_4711.JPG

リンはボール遊び♪

DSC_4721.JPG

DSC_4737.JPG




お外でのメルンはボールに一切興味がないようです


僕ちん、お外ではクンクン隊に徹しているんでしゅよぉ〜だぁ!


DSC_4731.JPG



私の風邪。


先日病院へ行ったらやっぱり風邪と診断。レントゲンも撮ってもらった。


昨夜も横になると咳がねぇ〜


ここ数日、夜中から座椅子でズリッて感じで斜めに寝そべって

お布団被って寝ています。


1ケ月はかかるかもぉーって言われたんですけどぉ。。。(ToT)/エーン;;



コメント閉じていますm(__)m

ニックネーム taka at 22:36| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

まだまだ・・・。

DSC_4458.JPG

今日も寒いかな?って思っていたけど、案外暖か〜な陽気だったナァー


takaの体調は元気なんだけど咳が治らない;;


日中は平気なんだけど、夜布団に入りしばらくすると咳が止まらない;;


薬、呑んでるだけどねぇ〜;;


はぁ〜厄介ですわぁ。。。



さてさて!!と言っても何もない我が家(~_~;)


暖かかったのでシャンプーしてほんの少しだけ、カットもしましたヨ♪


11月頃から足裏をペロペロなリン。・・・髭が赤く焼けてしまいました;;


今は、足裏も完治して舐めなくもなりましたが、お髭はねぇ〜


しばらく、かかりそうです。


なので、またお髭 短くカットしちゃいました!


DSC_4632.JPG





メルンは、今日は不機嫌です(笑)

お腹が空いてるんです^m^写真は撮らなくてイイッ!!ってチッ!な表情です(笑)


DSC_4672.JPG

それでもカメラを向ける私に・・・

呆れてる?!(゜-゜)

でも、かわいい〜〜♪♪

ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

DSC_4686.JPG

^m^ごめんちゃい♪



この私が言うのもなんですが

風邪にはご用心下さいませ☆ネッ★







ニックネーム taka at 18:33| Comment(21) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

なかなか・・・。

DSC_4606.JPG

12月早々バタバタが続き一段落と同時に気がぬけて・・・


どうやら風邪をひいたようで;;


少し前、気分も上向きになってきたんだけど


その夜から咳が止まらない;;


からだは元気なんだけど、ちょっとやる気に失せたりな気分;;


ハァ〜パッとしないなぁ〜





〜んでも!やっとこさ!我がお部屋にホカホカカーペットを買ったんだぁ〜(遅っっ!!)




リ) ぬくたいでしゅね〜♪


メ) これ、早く敷いていたら、風邪ひかなかったかもでしゅね☆

ほんまやなぁ〜

DSC_4609.JPG



でも、きみたちが一番、嬉しいんじゃ〜ないのかなぁ〜って かぁちゃんは思うけどぉ〜(笑)

それにしてもすごい寝ぞうですヨっ(~_~;)


DSC_4616.JPG


みなさま、くれぐれも風邪にはご用心を!!



そんな訳で、コメントは閉じさせていただきますm(__)m





ニックネーム taka at 14:06| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

いつものお散歩♪

DSC_4431.JPG

今日も〜気持ちのいいお天気!


用事を済ませ、3時前くらいからお散歩にっ♪


えへへっ♪デジイチ首から提げていざっ!!(笑)



リンはグイグイ〜って引っ張るお散歩だから、ブレブレで撮れないやぁ〜;;


右をクンクン♪左をクンクン♪


楽しそうにお散歩しています♪


rr1.jpg





DSC_4493.JPG



メルンは、リンと違って家の角を曲れば無口になって


ランではマーキングぅ〜するのに


お散歩では、あまりしない。


ひたすら・・・ひたすら・・・テクテク・・・。


DSC_4476.JPG
DSC_4479.JPG

いつもここで会うコーギーちゃん♪とチュッ♪


DSC_4502.JPG

メルンはちょっとお兄ちゃんになった。


お散歩の時、出会うワンちゃんを見ると挨拶したくて呼びなきをしていたんだけど


いつものまにか、呼ばなくなっていた。


でも、リンメル2ワンのお散歩になるとコレがダメなんだな〜;;



mm1.jpg

mm2.jpg


サッカーしているお兄ちゃんを見つめたり〜遠くを見つめたり〜♪


走ったり〜走ったり〜♪♪




そうこうしている内に、もぉすっかり夕暮れ。。。


DSC_4509.JPG

そう言えば、今日から12月。


今年もアッ!という間だったよぉ〜;;


DSC_4530.JPG

さぁ!リン君待ってるから、帰ろうねぇ〜


気忙しくなる12月。


慌てないで余裕をもって過ごしたいですね♪


DSC_4523.JPG

















ニックネーム taka at 21:41| Comment(6) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

お散歩de痩せたいkedo.

DSCN0377.JPG

今日は羽織るものが無くても平気な陽気♪


午前中から京都駅へ〜お友達に会いにっ♪


DSCN0372.JPG



3時前には帰宅して!!



またまた、早めのお散歩へ♪



リンとはお山の公園へ〜休憩しないで、お次はメルン!


コースを変えて堤防へ♪


DSCN0409.JPG


DSCN0410.JPG


テクテクテク・・・・ひたすら・・・


おおき〜なグランドへ到着!


m-a.jpg

ここらで、かぁちゃんは段々と脹脛が痛くなってきたので帰りたいモード;;(笑)

かなりの運動不足@@;


メルンはひたすらテクテク・・・


もぉ〜夕日が落ちていくよぉ〜


重い足を引きずりながら帰ることに(笑)


DSCN0414.JPG

約2時間半のリンとメルンのお散歩!



今日みたいな気候と行く気満々な気分と忙しくない時間!!



毎日こうだと、痩せるんだけどぉ〜



^m^こんなんじゃぁ〜痩せねぇよなぁ〜(笑)


たしかにぃ〜〜★






ニックネーム taka at 22:37| Comment(20) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

ランラン♪

DSCN0308.JPG

先日の事〜めっちゃ!!久しぶりにっ!!5月以来(゜o゜)


「あいべえ」に行ってきました〜♪




ご一緒くださったご近所のアトムママさん家♪


現地で合流したkennyさん家♪


毎度のことながら、素敵な写真を沢山撮っていただきました〜ヤッタァ!!





この日のメルン、前半は絶好調♪


ウランちゃんとは歳も近いので


楽しく着地失敗するくらい走って遊んでくれましたぁ(笑)♪


2051.jpg

4409.jpg

8f2a.jpg

767d.jpg

62d0.jpg



一方・・・リンと言えば・・・


9bbb.jpg

3526.jpg

d438.jpg
photo by:kennyさん


8歳にして、エロ健在です@@;




ガウガウ言ったりエロエロしたり

かぁちゃん的にはハードな日でしたが


お家に帰って2ワンを洗濯して(笑)ドロンコなTシャツ洗って・・・


その時、しみじみ、楽しかったんだね〜

ってかあちゃんはジーンときて

改めて行って良かったぁ〜って思うのです♪








とても、楽しく有意義な時間を過ごす事ができました♪


kennyさん!アトムママさん!アリガトウゴザイマシタ!!




ニックネーム taka at 11:48| Comment(22) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

秋色♪

DSCN0274.JPG

あっと言う間に綺麗な紅葉♪


明日になるとお天気崩れると言うので

ぷらぷら〜とゆっくりなお散歩へ




お山の公園では〜また小さい子たちの追いかけごっこ♪


その光景を見て、リンメルがエキサイト!!

メルンは耳が飛んでるし(笑)


そうこうしながらも、染まりゆく木々に見とれながらテクテク・・・




気がつくと・・・


もぉ 日が落ちかけ・・・




さぁ〜そろそろ帰ろう。。。


DSCN0276.JPG



☆おまけ☆


「DOG FAN」に載ったよぉ〜♪



DSC_4264.JPG
お友達のシュナちゃんがたくさぁ〜ん掲載されていましたぁ!!


残念なのが「大阪」じゃなくて「千葉」になってるケド(笑)


また、宝物が増えました♪






ニックネーム taka at 21:47| Comment(22) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

さむぅ〜

DSCN0233.JPG

昨日からずいぶん、肌寒くなってきました〜


我が家の僕ちんたちは・・・


DSC_4223.JPG
DSC_4224.JPG

DSCN0224.JPG


とうとう、暖房をつけてしまいお昼からダラダラ〜


これでは、ダメだ!と言うことで


takaも気合一発!!


珍しく、2ワンで早めのお散歩へ♪


今日は案外リンメルも落ち着いてくれて良かったぁ〜♪



もぉすっかり葉も色づいて・・・


黄金色の絨毯をテクテク・・・


DSCN0232a.jpg


山から町を見下ろしたり〜


DSCN0234a.jpg


ゆっくりとお散歩をして


お家の縁側でひと休み〜♪


DSCN0236a.jpg


からだも温まって良かったねっ♪


ニックネーム taka at 17:27| Comment(16) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

気がつけば・・・



気がつけば11月;;


お家事でバタバタしており


なかなかpcの時間もとれずでおります;;


(写真も使い回しでネタ不足中です(~_~;))

しばらく、こんな時間が流れそうですが


皆元気に過ごしております♪


不定期便ではありますが今後ともよろしくお願い致します(^O^)/


皆様の所へは遊びに行かせて頂きまーす(*^^)v


コメント閉じさせて頂いておりますm(__)m

ニックネーム taka at 15:47| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

しゅな祭り♪

ついに、念願だったしゅな祭りに参加してきました!!


参加前は色々ありましたが行けば気持ちも晴ればれ♪


楽しい時間を過ごす事ができました!


写真をアップしたいのですが


いつもの事で写真がほとんどございません!!


約30名の方々と名刺交換させていただき


とっても会いたかったお友達と会えて

大感激でテンション↑↑♪


まるで、芸能人と会った感覚で感動、鳥肌物でした(笑)


ssck.jpg


会場風景はこんな感じ〜


DSCN0201.JPG


kennyさんが関西代表して「盛り上げ隊」任命され舞台へ(笑)


DSCN0207.JPG


集合写真


DSCN0211.JPG




リンと親戚さんで中峰ぱぱさん・あけさん家のスパイク君とパチリ♪


DSCN0214h.jpg


カート隊で!!


DSCN0217.JPG


本当に楽しかった!


チーム埼玉に厚かましくお邪魔して、カフェオレやクッキーごちになり


入り浸ってしまっておりました^m^
皆さま!!ありがとうございました(^O^)/



そして、このお祭りに参加し、同乗してくださいましたマリティア家の皆さん


てまりーばんど家の皆さん


色々有難うございました(^O^)/


そして!!!!


我が家への往復、会場までの往復を一睡もせず、走り続け


お祭り前の準備から当日まで、様々気配り御配慮、何から何まで


走り続けてくださいましたkennyさん!!!


本当に有難うございましたm(__)m


大変お疲れ様でございました。


今回、ひとりで2ワンとしかも遠方と言うことでかなり消極的な部分がありましたが


皆様のサポートのお陰で


とても、楽しめる素敵な経験が出来ました!!


本当に、本当に有難うございました(^O^)/



☆追伸☆


ちょっとかなり眠くて頭が回転しておらず、写真もないので

中途半端レポでごめんなさい@@;


ちなみに、我が家のリンもほぼ寝ておらず、今日は爆睡モードです(笑)












ニックネーム taka at 22:39| Comment(44) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

準備万端♪

いよいよ明日午後出発!!


雨もどうにか上がってくれて


よかった!よかった!(^^)!



・・・っとまぁ〜張り切っているのはかぁちゃんだけでして・・・;;


メインの僕ちんたちはと言うと・・・



DSC_4132.JPG
DSC_4134.JPG

てな感じて〜


出来れば明日、明後日も少しテンション↓↓が私的には楽だったり・・・(笑)


いやいや!リンメル共々楽しもぉ♪


takaはすでに、準備万端!(笑)


DSC_4126.JPG


お祭り参加の皆さん!


宜しくお願いいたしま〜す!(^^)!



そして、お祭りサポーターの皆さま☆


気持ちに余裕があれば^m^
レポ報告いたしまぁ〜すっ(^O^)/


でわ、でわ〜



☆コメント閉じさせて頂いてます☆m(__)m




ニックネーム taka at 20:24| M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

あ〜幻;;

DSC_1857e.jpg

おりままさんブログで「365カレンダー」表紙の第一次審査突破のお話を読んだ。


いいなぁ〜ってニマニマして・・・


ふと・・・。


そう言えば、確か〜うちにも・・・


メールを確かめてみた。



うぎゃ〜〜ぁーーーっ!!!!


メルンのこの↑写真が一次通過!
してた(゜o゜)


・・・しかし・・・時すでに遅し;;;;;


↑写真の拡大versionを期日までに送らなければ無効。


ガッビーーーーン(−−〆)


残念無念アーメン(-_-;)





来年、再チャレだぁー!(笑)





話しはガラリと変わって!(笑)


着々と♪



SSCN0168.JPG


「しゅな祭り持ち物リスト♪」

リン&メル・名刺・おやつ&ご飯・歯ブラシ・タオル・消毒殺菌品・救急用品
ロングリード・マナーベルト・おむつ・うんち袋・スプレーボトル
お水・プレゼント・カート


ほぼ、準備品も揃って!countdown♪♪


何か、かさ張らないもので、あったら便利だったよぉ〜って物

あったらご参考までに教えてくださーい(^O^)/



ニックネーム taka at 16:36| Comment(16) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

すっきりんと★

昨日の事


アトム家に便乗させていただきsango家へ突撃!!!


春以来のご対面〜♪




リンは相変わらずニマニマ♪


メルンはちょっとした事でガウガウ!


はぁーーーっ(−−〆)


お祭りが・・・ドキドキドキ・・・(笑)


たわいもないお話をペチャクチャ♪


もぉ〜時計をみると5時半(~_~;)


ヤバイヤバイ;



連結画像-4a.jpg

アレ?!リンの写真がござらん@@;



アトムママさん家のウランちゃんは

メルンより背が高くしばらく見ない間に成長しいて

可愛い〜っ女の子ちゃんになっていました♪

(ウランちゃん、黒が濃いので写すのがムズイであります;;)



渋滞もなく、約1時間後に帰宅


アトムママさん!sangoさんお世話になりました♪♪






そして、今日はリンメルを散髪!!


DSC_4090.JPG

DSC_4074.JPG

来週末には、アラもかくれるかな?!(笑)


さっき、リュックに荷物をまとめてみたんだけど


パンパン!!(゜o゜)


一人だし〜荷物は少なくしたいんだけどぉ〜


荷物だらけで登場しても皆さん笑わないでくださいね〜(^◇^;)









ニックネーム taka at 21:57| Comment(14) | M・シュナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする